teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


清掃の日です

 投稿者:あさひ通り  投稿日:2012年 5月 8日(火)09時15分23秒
  最近はゴミも少なくなってきました。タバコやガムのポイ捨てはやめましょう  
 

キャンドルナイト募金

 投稿者:あさひ通り  投稿日:2011年 4月25日(月)10時48分7秒
  あいにくの悪天候で、キャンドルナイトは中止。キャンドル作り体験のみの実施になってしまいましたが、多くの方の参加をいただき、自作のキャンドルを手に大変喜んでいただきました。また、会場及びあさひ通りで募金を募ったところ、54,937円の募金が集まりました。朝日新聞文化厚生事業団を通じて、東日本大震災の復興支援に使われます。皆様ありがとうございました。  

キャンドルナイト

 投稿者:あさひ通り  投稿日:2011年 4月14日(木)18時45分12秒
  2011年4月23日(土)18時から、あさひ通りで東日本大震災復興支援のキャンドルナイトを開催します。祈りをこめて火を灯しませんか。キャンドル作りもできます。  

今日も清掃でさわやかに!

 投稿者:あさひ通り  投稿日:2009年12月 8日(火)18時36分5秒
  本日あさひ通りの清掃を行いました。第一高等学院の生徒さんなどが朝軍手にほうきを持って、あさひ通りとその周辺を清掃。道端に生えた草や苔なども取り除き、すっきり。
駐輪場の皆さんなど、朝はよく清掃してくださっているとのことで、今日は比較的吸殻等は少なかったですが、「土日の朝はひどい」とのこと。…あと、なんと今日は…犬じゃなくて、人の「落し物」が…orz
皆さん、街をきれいに、ごみや汚物を捨てないようにお願いします!
 

本日もクリーンアップ作戦

 投稿者:あさひ通り  投稿日:2009年 3月10日(火)11時00分13秒
  今日は参加者が非常に多く、速やかにきれいにできました。  

参加しました!

 投稿者:ほや  投稿日:2008年 7月 8日(火)18時57分50秒
  今日、あさひ通り商店会クリーンアップ大作戦に参加してきました。
普段あまり気にしていなかったのですが、タバコの吸殻、割れたビンやコップ、中身が腐った缶入り飲料など、結構落ちているものです。ポイ捨てする気がなくなるくらい、キレイなあさひ通りにしたいですね。
工事の方が「ご苦労様、捨てるやつもいれば、拾う神もいるんだね~」と声をかけてくれてうれしかったです。
 

あさひ通り商店会クリーンアップ大作戦!

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 6月 6日(金)16時51分48秒
  あさひ通り商店会では、2008年度から、毎月第2火曜日朝9時から10時に「あさひ通り商店会クリーンアップ大作戦」をスタートさせます。
気持ちよくお買い物やお食事を楽しんでいただけるあさひ通りのため、全会員が力を合わせます!
 

本日柏まつりです!

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 7月24日(土)09時22分38秒
  本日午後2時~スタートです。
商店会の露店では、焼きそば250円・フランクフルト150円などなど安くておいしいもの、ただ今、準備中です。皆様のご来店をお待ちしていまーす!
 

見た、見た

 投稿者:颯子  投稿日:2004年 7月15日(木)20時03分59秒
  松島のお兄の手料理が食べたい!  

不法駐車をなくそう!

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 7月14日(水)13時06分57秒
  あさひ通り商店会のある「あさひ通り」は、駅から国道6号線へ抜ける一方通行になっていて、夜になると狭い通り両側に駐車違反の車が目立ち、歩行者や来店客へのご迷惑に。駐車違反をなくす何か良いアイデアはありませんか?
明るい商店会を目指して、ご提案募集中です!
 

レンタル掲示板
/1