teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


事務改善委員会 意見・要望について

 投稿者:明北小 市ノ瀬  投稿日:2009年 8月18日(火)16時18分3秒
  標記の件については、7月24日にメールで依頼してありますが、意見・要望がありましたら8月20日(木)までに市ノ瀬へ提出してください。(様式は7/24送信メールに添付してあります。)  
 

ポリッシャー

 投稿者:明科中  投稿日:2009年 7月 3日(金)09時12分16秒
  床磨きで使うポリッシャーお持ちの学校ありましたら教えてください。  

最近本人産費扱った方いませんか

 投稿者:豊科南小 山中  投稿日:2009年 6月 1日(月)11時37分41秒
  共済組合出産費制度が20年秋から、事前申請が出来るようになりましたが、これによって請求をされた事例をお持ちの方、教えていただきたい事がありますので、ご連絡いただけるとありがたいです。  

会報「あづみ」について

 投稿者:明北小 市ノ瀬  投稿日:2009年 3月13日(金)15時35分36秒
  本日 各校事務研用アドレスに会報第4号を配信しました。
ご確認いただき、届いていないようでしたら、お手数でもご連絡をお願いします。
 

メールの確認及び削除

 投稿者:豊科南小 山中  投稿日:2009年 3月 2日(月)14時17分33秒
  2009/02/28付市費非常勤講師の採用・退職予定について (学校教育教育総務金井恒人)
の学校代表メールは削除していただく(ごみ箱からも)のが賢明の措置と思います。
本日送信された、【訂正再送】の同件名にそのことが付記されていませんので、もう既に
情報が漏れていて遅いとは思いましたが、ずっと残されていて問題化するよりはと思い
あえて投稿させていただきました。
 

花便り

 投稿者:明科中 遠藤  投稿日:2009年 2月23日(月)12時30分10秒
  明科中のホームページに花便りがアップされました。校長室などで咲き誇る蘭の花です。是非ご蘭あれ。和みますよ。  

花便り

 投稿者:明科中 遠藤  投稿日:2009年 2月23日(月)12時29分36秒
  明科中のホームページに花便りがアップされました。校長室などで咲き誇る蘭の花です。是非ご蘭あれ。和みますよ。  

消耗品について

 投稿者:明科中 遠藤  投稿日:2009年 1月 9日(金)12時10分57秒
  リコープリポートインク商品番号613448とマスターA4,B4の適合する機械をお使いの学校がありましたら、お知らせください。  

会報「あづみ」について

 投稿者:明北小 市ノ瀬  投稿日:2008年11月 4日(火)09時12分15秒
  本日 各校事務研用のアドレスに会報第3号を配信しました。ご確認ください。
なお、会報はプリントアウトし11月6日(木)秋期研修会の折に持参してください。
もし、届いていない学校がありましたら、お手数でも連絡をお願いします。
 

会報「あづみ」について

 投稿者:明北小 市ノ瀬  投稿日:2008年 9月24日(水)12時15分4秒
  本日 各校事務研用のアドレスに会報第2号を配信しました。
思いのほか容量が大きくなってしまい、しっかり送信されているか不安です。
ご確認をお願いします。
もし、届いていない学校がありましたら、お手数でも連絡をお願いします。
 

レンタル掲示板
/7