teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年も覗きにきましたが・・

 投稿者:ちー  投稿日:2017年 1月15日(日)18時07分49秒
  あけましておめでとうございます。
今年も覗きにきましたが、誰も来られてないようで・・・・
少し寂しいような・・・
時間というものはこんなものなんでしょうかね
 
 

やはり・・・

 投稿者:ちー  投稿日:2016年 1月23日(土)22時20分57秒
  誰も来られてないようですね・・・

もう何年経ったんでしょうかねぇ

もう、ちーも42歳にもなってしまいましたwww
そしてバツイチに(笑)

と笑ってみても誰もみてやしないんだろうな・・・
 

そういえば

 投稿者:ちー  投稿日:2014年 6月 5日(木)22時05分48秒
  Yahooチャットも無くなったんですよねぇ

俺たちの出会ったあの場所も・・・

あ~同窓会してぇな
 

どうもです・・・

 投稿者:ちー  投稿日:2014年 6月 5日(木)22時01分10秒
  まだここ使えるんですかね・・・・

みなさん元気にしていますか・・・・

もう忘れ去られた過去のことなんでしょうか・・・・

あの頃が懐かしく思えて、来てみました。。。

誰か見ておられたら・・・・・嬉しいんですが・・・
 

敬頌新禧

 投稿者:ちー  投稿日:2012年 1月 2日(月)09時13分35秒
  ながらくカキコしてませんでしたが、昨年は震災もあり、新年の挨拶に相応しい言葉が見つからず、タイトルのような聞きなれない挨拶にさせていただきました。
新年に幸福 を称えること。 年賀状にある【良い年でありますように】とか【この一年のご多幸をお祈り します】などと同じだそうです・・・・

と言うか・・・・もぅ、誰もここ見てないんですかね・・・・
すぐ下に、去年の新年の挨拶が(汗)

なんだか月日が経って行くことが寂しくなりますね。。。
 

お久しぶりです

 投稿者:ちー  投稿日:2011年 8月26日(金)19時38分41秒
  私事ながら・・・歳には勝てないと言いましょうか・・・・

遂にと言うのか・・・

ヘルニア、脊椎分離症、変形すべり症・・・・同時に3つもの脊椎の疾病を抱えてしましました。。。


一時は、歩けなくなるんじゃないか・・・なんて恐れてもいましたが、今のところは何とか大丈夫そうです・・・

しかし、、、運動は出来ない身体となってしまったようです。



ちーらしく言うなら、腰の使い過ぎ?いや・・・・きっと使わないから錆が回ったんだなwww

 

被災者の皆様・・・

 投稿者:ちー  投稿日:2011年 3月14日(月)22時35分35秒
  被災者の皆様、心よりお見舞い申し上げます。

震源地から離れた関西でさえも、震度3・・・・
関東方面でも相当なダメージがあったと部屋の人にも聞いています

連絡先の分かる方にはお見舞いの連絡をさしあげましたが、アドレスの変更等で連絡のつかない方も居るので、皆様のご無事をお祈りします。

らぶも無事のようで安心しました。けんけん報告ありがとう
 

よかった^^

 投稿者:さるる  投稿日:2011年 3月14日(月)21時29分15秒
  たしか 岩手だったと 思うんですが・・・(間違ってたらごめんなさぃ
とにかく ふたりとも無事でなによりです。
いろいろと これからも 大変だとゎ思いますが がんばってくださぃ!!!

 

元気ですヨ^^

 投稿者:けんけん^^  投稿日:2011年 3月14日(月)18時15分14秒
  ラブも元気のようです!  

かなりお久ですが..

 投稿者:さるる  投稿日:2011年 3月13日(日)22時37分10秒
  ゼロ部屋の 仲間が被災されてないことを祈ります。
何人かの方からゎ ちーがらの情報で無事だったと知らされほっとしましたが、連絡の取れない人もいるみたいなので やはり気になります...

ゼロ部屋のみんなが 元気でありますよぉに...
てゅか、ゼロ部屋の人たちだけでなく できれば 多くの人が 無事でありますよぉに...
 

レンタル掲示板
/21