teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:70/88 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

クジラ遭遇の報告です!

 投稿者:FUKIメール  投稿日:2007年10月31日(水)03時39分8秒
  通報
  こんにちは、フキコです!
宮さん、
カキコミありがとうございます!ツアー、楽しんでいただけて、本当によかったです。またぜひぜひ、お越しくださいね!
広島さん、
レスが遅れてすみませんでした~。次のツアー参加は、ツアー内容もばっちり理解しているし(笑)、さらにたっぷりと楽しんでいただけますねっ!!お待ちしてます!

ところで・・・
ガイドのカナエからの報告です
「10月29日のツアーでは、なんとクジラに遭遇いたしました!それも、3匹!それから、アナウではマンタにも遭遇です!!!」
とはまたすばらしいですね~~。参加された方、ぜひ書き込みお願いします!

http://www.borabora-discovery.com/fukiko_land.html

 
 
》記事一覧表示

新着順:70/88 《前のページ | 次のページ》
/88