teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:87/88 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

楽しかった!!

 投稿者:めぐメール  投稿日:2007年 2月11日(日)06時17分13秒
  通報
  フキコさん、こんにちは!
1月にツアーに参加させていただいたものです。ハネムーンでボラボラに行ったのですが、ボラボラディスカバリーさんのおかげで、一生忘れることのない思い出を作ることが出来ました!雨季だったのに、その日は良く晴れて、きれいな熱帯魚もたくさん見ることができたし、ラグーンの写真もいっぱい撮りました。それに、ランチがすごくおいしかったです。
ガイドのひろみさん、ありがとうございました!ていねいに説明していただいたので、島のことも良くわかりました!主人も私も、大満足。今でも写真を見ながら思い出しては、はあ~っとため息です。またいつか行きますね!
 
 
》記事一覧表示

新着順:87/88 《前のページ | 次のページ》
/88