teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:65/88 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

最近の天気

 投稿者:FUKIKOメール  投稿日:2008年 3月 2日(日)13時16分11秒
  通報
  ただ今現在、11月~3月は雨季で、先日今年の雨季は軽めですとお伝えいたしましたが、それでも日本などに比べるととてもよく降ります。でも、軽めの雨季のおかげで、降り続けることは少ないです。降ってはやみ、止んでは降り、その間に晴れ間がパリっと見えるところが嬉しいですね。ラッキーなら1日中快晴のツアーもじゅうぶん期待できます。
でも、これがポイントなんですが、《タヒチは降雨量の高い地域》です。1年を通してとにかくよく降ります。「雨季=乾季より雨が多い」&「乾季=雨季より雨が少ない」、という感覚でとらえていただくと丁度いいかもしれません!
今はラグーンの水温が高く、とても気持ちよく泳げます。シュノーケルにはベスト・シーズンといえますね!

http://www.borabora-discovery.com/fukiko_land.html

 
 
》記事一覧表示

新着順:65/88 《前のページ | 次のページ》
/88