teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:59/88 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとうございました!

 投稿者:kanae  投稿日:2008年 4月19日(土)16時01分8秒
  通報 編集済
  三浦様、元気一杯のメッセージありがとうございます!
感動と興奮がしっかり伝わってますよ!

優しい雰囲気を持つメガネのご主人と、パープル&イエロー系のパレオの良く似合うしっかりタイプの奥様でしたね?

ポワソン・クリュ、美味しいですよね~。私も大好きな一品です。
ポワソン・クリュ気に入っていただけたこと、ツアーでの感動と興奮、ジェイにも伝えますね~。
タヒチ料理にタヒチがテーマの小説、日本でもタヒチ気分満喫ですね^^。

4月8日の空、雲、海、太陽、風、キャプテン、ガイド、参加者、会話…全てその日だけ存在した組み合わせなんですよね。自然は移り変わりますし、人間の感覚も変わっていきますから。一期一会ですね^^。
素敵な出会いをありがとうございました。

是非また別の一期一会を体験しにお越しくださいね、お待ちしております!
 
 
》記事一覧表示

新着順:59/88 《前のページ | 次のページ》
/88