teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:54/88 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Mauruuru roa!

 投稿者:kanae  投稿日:2008年 6月25日(水)06時27分29秒
  通報
  TAKさん、お元気ですか?
私は、温泉三昧、和食三昧、神社巡りと日本を満喫して、21日にボラボラに戻ってきました。
成田で、TAKさんご夫妻を始め、ツアーに参加下さった何組かの方にお会いして、成田までボラボラ気分で楽しかったです!
TAKさん、海での装いとはガラッと変わり、都会的な装いで見違えるほどでしたよ^^。

パレオ巻いてますか~?
パレオに白シャツという姿を先日、パペーテのヘイヴァヌイ(お祭り)で見ましたが、日本でもこれなら行けそうですよ~^^。
今年の夏は、パレオを都会的にセクシーに着こなして下さいね。

ところでマンタですが、キャプテンに聞いたところ、最近、遭遇率、上がってるようですよ。
先週はマンタ2枚に遭遇、その前は3枚らしいですから・・・
次回はマンタと一緒に泳ぎましょうね^^。
楽しみに、お二人のお越しをお待ちしております!
 
 
》記事一覧表示

新着順:54/88 《前のページ | 次のページ》
/88