teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:51/88 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

楽しみました♪

 投稿者:YUKOメール  投稿日:2008年 8月 7日(木)05時58分57秒
  通報
  8月1日にヌイから娘と一緒に参加しましたYUKOです。
kanaeさん、ジェイさん、覚えてくれていますか?
目もお腹も心も全て満たしてくれる楽しいツアーでした!(あのエイちゃん達の感触が~)
Kanaeさんには色々とスピリチュアルなお話をして頂いて、そこから私の心がキラリ☆
素敵なジェイさんの歌声もそこに染み透ってきて、モツの海の様に穏やかで透き通った気持ちになりました。

残念ながら、楽しい日々も終わり、帰国してしまっています(笑)どうやら、同じ便にフキコさんがいらっしゃったという噂もチラリ。
来年も絶対にボラボラへ行きます。Kanaeさん、ジェイさん、待っていてくださいね~
 
 
》記事一覧表示

新着順:51/88 《前のページ | 次のページ》
/88