teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:49/88 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

もちろん、覚えてますよ!

 投稿者:kanae  投稿日:2008年 8月12日(火)14時02分29秒
  通報 編集済
  YUKOさま

ご丁寧なメッセージ頂き、ありがとうございます!
お返事がおそくなって、ごめんなさい!

もう日本なんですね~、YUKOさんとお嬢さんがご参加下さったのが、つい昨日のことのように思い出されます^^。
心地よい風を受けながら、青空の下で、美しい海と神秘的な山を眺めながら、YUKOさんとお話できて楽しかったです。あのような環境だからこそ、できる話ってありますよね^^。
一期一会ですね、ありがとうございました、感謝!

YUKOさん、今回の旅を題材にして作品を制作されては・・・
「美しい人の作るものは、全て美しい」とジェイが言ってましたよ^^。

当日キャプテンだったジェイにも、YUKOさんのメッセージ伝えますね!きっと、大喜びです^^。

では来年ですね、楽しみにお待ちしてます!
お嬢さんにもよろしくお伝えください。(お嬢さんは、海に縁のあるお名前だから海が好きなんじゃないですか?)
 
 
》記事一覧表示

新着順:49/88 《前のページ | 次のページ》
/88