teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:45/88 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

イアオラナ~♪

 投稿者:TAKEMURA  投稿日:2008年 8月20日(水)16時13分29秒
  通報
  8月3日にお世話になりました、静岡の竹村です。
ガイドのひろみさんはじめ、マネージャーのフキコさん、当日は大変お世話になり、夢のような1日を本当にありがとうございました(⌒∀⌒)♪
その日は季節風が激しく、シュノーケリングにはあまりいい環境ではありませんでしたが、キャプテン・ジェイの心地いい歌声とひろみさんのボキャブラリーにとんだ楽しい会話で本当に楽しむことができました。
特に、エイとサメのポイントは、アレだけの数のエイに囲まれ触れることができて、いい写真もいっぱい撮れて、忘れられないステキな思い出となっています。
ガイドのひろみさんとは、ベビーマッサージの話しで盛り上がったり、偶然ヴァイタぺのガソリンスタンドで合ったりと、この日だけでは終わらない運命的なものを感じました(笑)勝手にごめんなさい・・・
必ずまた、ボラボラ島に行きます!
その時はまた、ボラボラディスカバリーさんのツアーに参加させていただきますので、その時もどうぞよろしくお願いいたします。
マウルル~♪
 
 
》記事一覧表示

新着順:45/88 《前のページ | 次のページ》
/88