teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:43/88 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

こんばんは

 投稿者:MINAMI  投稿日:2008年 8月28日(木)21時06分24秒
  通報
  8月22日、子連れでお世話になりました。上の子はヒロミさんのガイドと、エイそしてランチの魚がとっても心に残ったそうです。タヒチで一番おいしかった料理と日記に書いていました。そして、下の子は流されちゃったときに助けてくれたスティーブン(間違ってたらごめんなさい)がかっこよかったと・・パパは助けてくれなかったのに、ライフジャケットなしで、泳いで迎えに来てくれたことに感激したそうです。私たち夫婦は、ランチのモツの海の美しさがとっても心に残りました。結婚15年の記念旅行とってもいい思い出になりました。ご迷惑をかけましたが、参加して本当によかったです。ありがとうございました。  
 
》記事一覧表示

新着順:43/88 《前のページ | 次のページ》
/88