teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:40/88 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとうございました!

 投稿者:FUKIKOメール  投稿日:2008年 9月15日(月)05時04分44秒
  通報
  Kashiraさま
こんにちは、フキコです。大変詳細な体験レポートをありがとうございました。
これほど旅行体験豊富なKashiraさまご夫妻にも、少しでもインパクトのあるツアーであることができて、ホッとすると同時に、自信がわいてまいりました!(笑)
ヘリコプターも実現できて本当に良かったですね。強風のため不可能な場合もけっこうありますので。。。私も、もう6年前に1度だけ乗りましたが、あの時の感動は今も記憶にはっきりと焼きついております。まさに、「ボラボラの美」の本領を見せつられるひと時ですよね。今はボラボラ近辺の外海を鯨の母子が回遊する季節でもあり、それも見ることが出来て、本当にラッキー。
またぜひお越しくださいませ。お写真、是非いただきたいですのでお待ちしております。

http://www.borabora-discovery.com/fukiko_land.html

 
 
》記事一覧表示

新着順:40/88 《前のページ | 次のページ》
/88