teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:39/88 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

こんにちは!

 投稿者:kanae  投稿日:2008年 9月15日(月)11時01分15秒
  通報
  kashira  さま

9日のツアーに参加下さったんですよね、英語がペラペラで社交的で陽気なご主人と、細身で小柄な物静かな奥さまでしたね、ありがとうございました!
一日のツアーが、まるで3日間に感じられるほど、お天気が次々と移り変わる印象的な日でしたね^^。
自然の中でのランチ、太古にタイムスリップした気分を味わっていただけましたでしょうか?
ポリネシアの味、「ポワソンクリュ」、お気に召しましたら、日本でも作って、味わってくださいね。その時は、パレオをまとい、どうぞ素手でお召し上がりくださ~い。
モツでの記憶が蘇りますよ。

また、奥様には、サンゴと幾種もの魚たちによって彩られる海の世界を実際にご自分の目で眺める一助ができたこと嬉しく思います。

ご主人様は、紀行文を作成されるとのことで、詳細にメモを取られているようでしたが、このカキコミからも素晴らしい紀行文の完成が容易に想像できます^^。既に、旅の感動を語られていることでしょうから、皆さん、首を長くして待っていることでしょうね^^。kashira さんの語りは人を引き付ける魅力がありますから。。。

こちらは常夏ですが、乾季、雨季、さらには日々の天気によって自然は様相を変えていきますので、また、違う季節に、是非お越しくださいませ、お待ちしております。

p.-s.ラグーンはわかりやすく説明するために、外海と対比して内海とお伝えしましたが、正確には礁湖(しょうこ)と訳すのだと思います。(情報まで)
 
 
》記事一覧表示

新着順:39/88 《前のページ | 次のページ》
/88