teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:35/88 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お元気ですか?

 投稿者:kanae  投稿日:2008年11月 2日(日)10時15分26秒
  通報
  三浦さま

お久しぶりです!元気な三浦様ご夫婦のお顔が浮かんできますよ~。
NOANOAのバニラティー、私もネット検索してみましたが、ないものなんですね~。
私も、マンゴーティーは見つけたんですが、やはりバニラティーは見つけられなかったです、残念。

一応、お土産サイトアドレス貼り付けますね。

http://www.isanyodo.com/overseas/resort/tahiti.html

これから寒くなって行く日本で、この薫り高いNOANOAのバニラティーを使ってミルクティーを入れると心も体もほんわか温まるのに~、残念!

ところで、今、ボラはすご~くいいお天気が続いてますよ。
三浦様がラグーンツアーにご参加くださった4月もいいお天気が続いてましたが、雨季前のこの季節も毎日快晴、海に入ると気持ちいいですよ~。ブルーラグーンの美しさに癒されてます!

「ぜひ、タヒチに行って、バニラティーを調達したいと思います!!!
と言いたいところですが、なかなか・・・」

とは言わず、いつかまたどうぞお出かけくださいね!
一緒にラグーンの美しさに癒されましょう!

お待ちしていますね^^。

P.-S.「月と6ペンス」もう読みました?冒頭から半ば近くまでは面白くないのですが、それを過ぎるともう一度読みたくなるほど面白くなりますよ。モームやゴーギャンが体験したタヒチを三浦様は既に体験済みだから、読み終わった後、小説の時代にタイムスリップした気になれるかも・・・
 
 
》記事一覧表示

新着順:35/88 《前のページ | 次のページ》
/88