teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:33/88 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お世話になりました。

 投稿者:miwa  投稿日:2008年11月 3日(月)14時34分8秒
  通報
  こんにちは。
10月28日にお世話になりました、miwaです。
ひろみさんの楽しいガイドで、とてもいい思い出が出来ました。
スティーブンのはいていたヒナノビールの水着が、とても気に入りましてパペーテで買ってきました。(いつはけるかわかりませんが・・・)
ヒルダさんの作ってくれた料理もすっごく美味しくて、青い海とオテマヌ山を見ながらの最高の食事が出来ました。
妻には、次いつ連れてってくれる?と、すでに何度も聞かれてます・・・(いつでも、何度でも行きたいですが・・・)
また、お世話になることを夢見ております。最高の思い出を有難う御座いました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:33/88 《前のページ | 次のページ》
/88