teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:24/88 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

楽しかったです

 投稿者:S浦T&Kメール  投稿日:2009年 3月 1日(日)15時31分56秒
  通報
  フキコさん、はじめまして。2/24にボラボラ・ディスカバリーに参加させて頂きました。当日はヒロミさんとスティーブ(orスティーブン?)君の案内で、S藤さんペアとN村さんペアとご一緒しました。私共は小学生2人の子連れで案内頂くのに少々大変だったかも。
ホテルから見て触れる海もきれいでしたが、このアクティビティで触れる海と空と浅瀬のおいしいランチは格別でした。
陸を離れイルカに見送られ(イルカに会えるなんてラッキー!)、ツアーの説明を聞き、エイのポイントに。目の前にサメがいたのは少々驚きましたが、スティーブ君の手馴れたさばきで難を逃れ、エイの群れに合流。エイのぬるっと感はいまでも忘れません。ホテルのR子さんはこの感触がダメだといっていましたが...。
途中の大砲探しゲームでは最後まで発見できなかった私です。第二次世界大戦と聞いて一瞬動揺しましたが、逆に今の平和が際立つという皮肉な遺産といえましょう。
モツでのランチ後は雨となり、ハンモックでゆっくりしていましたが、モツを発つ頃には図ったようにすっかり止んでいました。雨が降っても絵になる風景ですね。
途中でボートのガス欠なんていうハプニングがありましたが、ボートの社長さん?が(船で)飛んできてくれたこともあり、タヒチというお国柄もあるのでしょう、まったく不安になりませんでした。
高めのアクティビティだなと感じていましたが(4名参加ということもあり)、アクティビティの後は満足な気持ちでいっぱいでした。楽しくすてきな経験をありがとうございました。あっという間の6時間でした。自分たちで見るボラボラ島よりも更に、様々な体験ができ、良いとこ取りのツアーでした。あんなにたくさんのエイに囲まれ、キャーキャー騒ぎ、モツでのランチは、おいしく頂き、パレオショー、ココナツ割りも楽しかったです。水族館で見かける魚たちにも囲まれ、子ども共々楽しい思い出のひとつになりました。ありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:24/88 《前のページ | 次のページ》
/88