teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:82/88 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

もう、忘れられちゃってるかなぁ

 投稿者:おか~さんで~す  投稿日:2007年 5月 1日(火)03時20分3秒
  通報
  去年、12月6日おばちゃん2人でお世話になりました。
あまりのボラボラの楽しさ美しさに、すっかり歳も、ろくに泳げない事も忘れ、救命胴衣に勇気百倍で、遂には、海に飛び込み、船にあがる時には、手をおかりしなければならないほど息があがってしまうまで、大騒ぎで騒いでいた方の、あのおばちゃんで~す。
今日、インターネットが繋がり、早速、そちらのホームページを開かせて頂きましたら
、忘れもしない、あのニッコリ笑顔ではありませんか。
まだ、練習中でメールアドレスもないのですが、投稿せずには、とてもとても、いられなくて、その節は、本当にありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:82/88 《前のページ | 次のページ》
/88