teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:18/88 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

穏やかな日々

 投稿者:kanae  投稿日:2010年 2月23日(火)11時42分41秒
  通報
  イアオラナ~!

ガイドのかなえです。

ボラボラでは、ゆっくりとした穏やかな時が過ぎています。

2月3日にサイクロンが12年ぶりに(らしいです)ボラボラを通過したのが、もうすご~く昔のことのように思えるこの頃です。

サイクロンの暴風で吹き飛ばされてしまったり、枯れてしまった木々の葉も、いっぱいの新芽を吹いてます。

自然の生命力の強さに改めて感心しています。

ところで、私、『アバター』、3回も観てしまいました。

日本で2回、タヒチで1回。

惑星パンドラの自然、ナヴィ族の暮らしや考え方、観てて、ポリネシアのそれと重なってしまいました。
もちろん太古の日本のそれにも重なりました^^。

忙しく複雑な現代社会に疲れたら、どうぞボラボラにお越しください!

豊かで力強く美しい自然と

陽気でシンプルな考え方のポリネシア人が

皆様のお越しを心待ちにしています~。


では、次はボラボラでお会いいたしましょう!

ナナ
 
 
》記事一覧表示

新着順:18/88 《前のページ | 次のページ》
/88