teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:15/88 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:やまと男児  投稿日:2010年 3月25日(木)01時12分21秒
  通報
  2006年8月・日本人新婚旅行グループ5組くらいで出発した「ボラボラディスカバリー」
日帰りツアー後半にモツで食事をしたのですが、料理にはハエいっぱいでした。
それは場所柄仕方がないとして、ツアーのリーダーでもあるアメリカ人スタッフ?(日本語は上手)が、その中のカップルの女性に嫌がらせ、ココナッツが嫌いということを連発していたのを聞いて、頭からココナッツの汁をかけて楽しんでいた。そこにいた同じ日本人カップルもそれを見て沈黙・・・僕は思わずやめさせようかと考えてしまうくらい悲しい出来事であった。このことは以前ここに書いたが「管理人が削除」してしまったため再度投稿した。
4年たった今でも「あの時僕が止めさせれば良かった」と悔いている。あの後あのカップルはどうなったのかは知らないが・・・悲しいことになっていなければいいのだが・・・

僕が参加したときは全て外国人男性スタッフだった。(3~4人)
派遣社員か?契約会社スタッフ?
それとも他の会社へ仕事の丸投げ?
管理人さんに告ぐ!
このことは本当に本当です。
事実無根とかいっていますが、その場にいた僕らでないと
わからない事実!
謝罪求めたい!

これは嫌がらせでもなんでもない!
事実です。
事実出なければわざわざこんなところで書きはしない。
ボラボラ島は本当に良いところだから、言っているんだ!
 
 
》記事一覧表示

新着順:15/88 《前のページ | 次のページ》
/88