teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:12/88 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

マルル~かなえさん

 投稿者:和田俊一・静  投稿日:2010年 5月10日(月)18時59分35秒
  通報
  無事に家に帰ってきました。ボラボラでは大変お世話になりました。
念願のボラボラに行くことだけでも幸せでしたが、行ってみたら想像以上の美しさに言葉を失う程でした。半日モツピクニックはもちろんのこと、一日モツピクニックでは本当に楽しい時間をありがとうございました。あれは夢だったのではないか?と疑いたくなる経験でした。お魚と戯れる!まさに私たちが望んでいたものが、ボラボラにはありました。この感謝の気持ちを何とかかなえさんにお伝えできないかと家に着くなりパソコンに向かい、このサイトを見つけました。埼玉はどんより・・・灰色の世界が広がっています(笑)
また必ずボラボラに行くぞ!!と決意も新たに仕事にも励みます。かなえさんにまた会いに行きたいと思います。その時はまた宜しくお願い致します。お仕事頑張って下さい。私たちはボラボラの素晴らしさの宣伝にいそしみます(笑)では、お体ご自愛下さい。
最後に本当にありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:12/88 《前のページ | 次のページ》
/88