teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:11/88 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Mauruuru roa!

 投稿者:kanae  投稿日:2010年 5月17日(月)10時28分12秒
  通報
  現地ガイドのかなえです!

久しぶりにメッセージボードを覗くと、
嬉しいメッセージが二つも入ってて、
大感激です!


先ずは、fukudauekiさま、どうもありがとうございます。Mauruuru roa!

fukudauekiさまには、出発前にはハプニングもありましたが、

素晴らしいお天気に恵まれ、

幾色にも移り変わる輝くブルーをご覧いただけ、

お二人の感動が私にも伝わってきました。

こちらこそ、ありがとうございました!

お二人から、幸せを一杯お裾分けして頂きました。

ツアーにご参加いただきました皆さまが、幸せって感じられたら、

ツアースタッフも幸せを同時に感じてるんです。

現地ポリネシア人スタッフがよくそう言いますよ~^^。

爽やかなイエローやグリーンがよく似合うfukudauekiさまをよく覚えています。

そしてお二人の輝く笑顔が浮かびます。

また、是非ボラボラに遊びに来てくださいね~。

日々のラグーンの色、

風の肌触り、

太陽の輝き、

雲の表情、

星や月の輝き、

雨に虹、

すべて一期一会です。





次に、和田俊一・静さま、どうもありがとうございます。Mauruuru roa!

もう、日本なんですね~。

お二人がツアーにご参加くださったのが、つい昨日のことのように思い出されますのに~。

お二人が、ご参加くださった日も快晴でしたね~。

風の強い季節に入るボラボラで、優しい風が吹く穏やかに日でしたね~。

同船されたエイを怖がる方を、優しくフォローしてくださる静さんの優しさが印象的でした。

サメやエイ、一杯のお魚に囲まれて、感激される二人の表情をよく覚えています^^。

お二人から明るいポジティブなエネルギーを一杯お裾分けして頂きました。

ありがとうございました。


最後には、ボラでは貴重な珍しい日本のお菓子を頂き、ありがとうございました。
すご~く嬉しかったです。

あっという間に食べちゃいました^^。

時が急ぎ足で過ぎ去る日本の生活に、疲れを感じましたら、

ゆっくりと時が流れるボラボラにまたお越しください~。

世間体が気になる日本社会で、気疲れしましたら、

小さいことは気にしないアイタペアペア(問題ない)精神で過ごせるボラボラへ

どうぞまたお越しくださいね~。

スタッフ一同

fukudaueki さま

和田俊一・静さま

のお帰りを

心よりお待ちしております~。
 
 
》記事一覧表示

新着順:11/88 《前のページ | 次のページ》
/88