teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/88 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

楽しかったです!!

 投稿者:Natsusaka  投稿日:2010年 8月10日(火)12時52分22秒
  通報
  かなえさん、こんにちは!!

期せずして8月1日と5日の二日間、お世話になりました。

1日はかなえさんいわく、この何ヶ月かで最強の(?)風と波の中のツアーでしたが、その経験のおかげで5日の1日ツアーは最高の体験をすることができました。青い海と色とりどりの魚達、エイやサメと戯れた経験は一生忘れられない経験になりました。モツでの「防人」の話も楽しかったです!?

日本はやっぱり蒸し暑い・・・。ボラボラのさわやかな暑さと風が恋しいです。またいつか、絶対もう一度行きますので、そのときはまたよろしくお願いします。スティーブンキャプテンにもよろしくお伝え下さい。妻がいまだに「イケメンだったな~」と思い出しては喜んでいます!?
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/88 《前のページ | 次のページ》
/88