teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/88 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとうございました!

 投稿者:kanae  投稿日:2010年 8月10日(火)17時56分59秒
  通報 編集済
  Natsusaka さん~~~~


9日(月)に、帰国したばかりですよね~@@。
早速、嬉しいメール頂きまして、ありがとうございます!!!

青森&北海道ご出身のお二人でしたね~。

今、「アバター」つながりで、日本の古代に興味がありまして、「日高見国」であっただろう北海道や東北に惹かれているところです。

海洋民族であったポリネシア人と古代日本人とのつながりも気になってるところです。

Natsusaka さんとの出愛もご縁ですね、こちらこそ楽しいお話をありがとうございました。

ボラはまだまだ風が吹いてますよ)))))))))。

ご到着すぐにお二人がご参加された時ほどではありませんが~^^。

ポリネシアの冬特有の強風にも負けず、波に乗りながら悠々と泳ぎ、ボートに戻って来た時のお二人の満面の笑顔、思い出します^^。

強い風に吹かれ、美しく輝く青い海で泳いだので、負のエネルギーの浄化になったはずですよ^^。心も体も軽くなってませんか~?

自然の強力な癒しパワーが必要になったら、
お魚一杯の海の世界が恋しくなったら、
またボラにお越しくださいね~。

スタッフ一同、心からNatsusaka様のお帰りをお持ちしています。

もちろん、スティーブンに奥様からの賛辞しっかりと伝えますね^~。
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/88 《前のページ | 次のページ》
/88