teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:7/88 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

はや~い@@

 投稿者:kanae  投稿日:2010年11月 1日(月)18時23分23秒
  通報
  edakiさん

もう日本なんですね~~~。

ラグーンツアーにご参加くださったことが昨日のことのように思い出されますのに。。。

お二人の思いっきり素敵な笑顔が印象的でした。

あの日、マンタに出愛ったのedakiさんだけでしたよね~、それも2枚。

ご参加くださった次の日は強風豪雨となったので、edakiさんすご~くついてましたね!

ボラは本格的に暑くなってきました。

edakiさんがご参加くださった日のようにブルーラグーンが強い日差しを受けてキラキラ輝く季節となってきました。

コーラルガーデンのお魚たちも強い日差しを浴びて更にキラキラ輝いて見えてきます^^。

ラグーンの移り変わるブルーを眺めるだけで癒されそうですよ~。

もし日常でいや~なことあったら、
edakiさんが目にした
美しいブルーを
一杯のカラフルなお魚を
そびえる力強い山を
屈託ないポリネシア人の笑顔を
思い出してください!

一瞬にいや~なことなんてどうでもよくなっちゃいますよ^^。



嬉しいメッセージ、本当にありがとうございましたm(__)m


ボラボラディスカバリースタッフ一同
edakiさんのお帰りを
お待ちしていますね~^^


ヒロミさんに、edakiさんのメッセージお伝えしますね^^!
 
 
》記事一覧表示

新着順:7/88 《前のページ | 次のページ》
/88