teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/88 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

皆さま、ありがとうございました~~~

 投稿者:kanae  投稿日:2011年 2月 1日(火)15時56分29秒
  通報
  現地ガイドのかなえです。

私事ですが
ボラボラディスカバリーを退職し
帰国することになりました。

今まで
飛ばし気味のかなえガイドの
ボラボラディスカバリーラグーンツアーに
ご参加くださった大勢の皆さま、本当にありがとうございました。

皆さまと出会えて本当に楽しかったです!

皆さまから一杯の幸せパワーを頂きました~。

美しい自然の中で

太陽光を一杯に浴び

美しい海で癒され

幾種類ものお魚や

クジラやイルカ

カメやマンタ

ラグーン色に染まるアジサシ(鳥)

悠々と舞うグンカンドリ

さまざまな形を描く雲

流れる薄雲

ラグーンが反映した青雲

ミステリアスなオテマヌ

豪雨により幾筋も滝が現れたオテマヌ

白い雲、青い空、緑色の山そして青い青い青い海

皆さまと一緒に感激を一杯共有できました。

本当に楽しい3年半でした。

「ありがとうごさいました」と
皆さまはおしゃって下さいますが

こちらこそ
「本当に本当に一杯の幸せをありがとうございました!」
なんです!


また、いつか、どこかで、お愛できることもあるかもしれません。

どうぞ、皆さま、お元気でお過ごしくださいませ!

そして、ボラボラで過ごした一時より一層幸せになってくださいね~。

ボラボラから持ち帰った幸せパワーで
益々幸せパワーを増強させ、幸せを伝播していきましょうね~。


心から感謝をこめて!


かなえ
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/88 《前のページ | 次のページ》
/88