teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


1日ツアーに新しい趣向が加わりました!

 投稿者:FUKIKOメール  投稿日:2008年 4月16日(水)12時52分32秒
  みなさまこんにちは、フキコです。
最近、ツアーの内容に、新しいイベントが加わりましたので、ご紹介しますね!
(1)ランチ休憩で上陸するモツで、ガイドがタヒチアン・パレオの使い方ショーをいたします。
(2)同じくモツで、いつものココナッツ・ショーに続いて、タヒチの代表的家庭料理「ポワソン・クルー」の作り方ショーを行います。
(3)キャプテンがツアー中に時々ウクレレ演奏で雰囲気を盛り上げてくれます!
さらにさらにツアー内容が充実しましたので、今からタヒチ旅行をご検討の皆様、ぜひぜひ、ご参加くださいませ!!
おまちしております!

http://www.borabora-discovery.com/fukiko_land.html

 
 

こんにちは!

 投稿者:FUKIKOメール  投稿日:2008年 3月17日(月)03時11分50秒
  M&MKさん、こんにちは、フキコです。
書き込みありがとうございました!
シュノーケリング、エンジョイできて良かったですね!何といっても、ラグーンでのシュノーケリングはボラボラの醍醐味ですものね!!!
ぜひまたボラボラにお越しください、お待ちしております!

http://www.borabora-discovery.com/fukiko_land.html

 

ありがとうございました!

 投稿者:M&M.K.  投稿日:2008年 3月16日(日)11時52分3秒
  3月9日(日)のツアーにインターコンチネンタル・モアナから夫婦で参加しました。妻の方のMKです。
妻は泳ぎが苦手で海に入るのは10年ぶり(!)だったのですが、丁寧なガイドとライフジャケットのおかげで、シュノーケリングにすっかりはまってしまいました。かなえさんとジェイさんに感謝です。ありがとうございました!
 

ありがとうございました。

 投稿者:kanae  投稿日:2008年 3月 5日(水)18時07分19秒
  名村様、わざわざ書き込み頂きありがとうございました。
サーファーのご主人と色白でオレンジのパレオの良く似合う奥様でしたね。
早速、パレオをブラウスにして、ご主人お勧めのようにダウンの下に着ていただいてますでしょうか?(^-^)
是非、またお越しくださいね。次回は、ご夫妻共にパレオでご参加くださいませ。(^^)お待ちしております!
 

最近の天気

 投稿者:FUKIKOメール  投稿日:2008年 3月 2日(日)13時16分11秒
  ただ今現在、11月~3月は雨季で、先日今年の雨季は軽めですとお伝えいたしましたが、それでも日本などに比べるととてもよく降ります。でも、軽めの雨季のおかげで、降り続けることは少ないです。降ってはやみ、止んでは降り、その間に晴れ間がパリっと見えるところが嬉しいですね。ラッキーなら1日中快晴のツアーもじゅうぶん期待できます。
でも、これがポイントなんですが、《タヒチは降雨量の高い地域》です。1年を通してとにかくよく降ります。「雨季=乾季より雨が多い」&「乾季=雨季より雨が少ない」、という感覚でとらえていただくと丁度いいかもしれません!
今はラグーンの水温が高く、とても気持ちよく泳げます。シュノーケルにはベスト・シーズンといえますね!

http://www.borabora-discovery.com/fukiko_land.html

 

ありがとうございました!

 投稿者:FUKIKOメール  投稿日:2008年 3月 1日(土)02時59分17秒
  名村さま、こんにちは、フキコです。
書き込みありがとうございました。楽しんでいただけて、本当に良かったです。お天気にも恵まれましたか?晴れた日のボラボラほど美しい島はありません!良かったですね!!
またぜひぜひいらっしゃってくださいね!お待ちしております~。

http://www.borabora-discovery.com/fukiko_land.html

 

楽しかったです!

 投稿者:namura  投稿日:2008年 2月29日(金)19時14分0秒
  2月15日にツアーに夫婦で参加させていただいた名村です。本当に楽しかった&島が奇麗でした。ツアーガイドをしていただいたKanaeさん、本当にありがとうございました。パレオの巻き方も教えていただいてすっかりハマってます。エイとサメには感動しました。ボラボラ島最高でした!そのせいかタヒチ島に泊まった時はあまり感動がなかったです・・・
また機会があればよろしくお願いします!
 

今年の雨季は・・・

 投稿者:FUKIKOメール  投稿日:2008年 1月15日(火)11時32分12秒
  こんにちは、フキコです。
今回の雨季は、現在のところ(あくまでも現時点では、ですが)、通年よりかなり軽めのようです。晴れ間も多く、ラッキーだと、この季節でも1日中晴天に恵まれる可能性がありますよ!
マンタポイントでのマンタ遭遇率も順調に上がってきています。
みなさん、ツアーを楽しみにおいでくださいね!

http://www.borabora-discovery.com/fukiko_land.html

 

2008年明けましておめでとうございます

 投稿者:FUKIKOメール  投稿日:2008年 1月 1日(火)12時45分14秒
  新年あけましておめでとうございます!
2008年も、ボラボラ・ディスカバリーをどうぞよろしくお願いいたします。
マンタがマンタ・ポイントに戻ってきていますよ!遭遇率はぐんぐん上がっています。これからボラボラにいらっしゃる方は、ぜひ私たちと一緒にマンタを探しましょう!

http://www.borabora-discovery.com/fukiko_land.html

 

クジラ遭遇の報告です!

 投稿者:FUKIメール  投稿日:2007年10月31日(水)03時39分8秒
  こんにちは、フキコです!
宮さん、
カキコミありがとうございます!ツアー、楽しんでいただけて、本当によかったです。またぜひぜひ、お越しくださいね!
広島さん、
レスが遅れてすみませんでした~。次のツアー参加は、ツアー内容もばっちり理解しているし(笑)、さらにたっぷりと楽しんでいただけますねっ!!お待ちしてます!

ところで・・・
ガイドのカナエからの報告です
「10月29日のツアーでは、なんとクジラに遭遇いたしました!それも、3匹!それから、アナウではマンタにも遭遇です!!!」
とはまたすばらしいですね~~。参加された方、ぜひ書き込みお願いします!

http://www.borabora-discovery.com/fukiko_land.html

 

レンタル掲示板
/9