teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


最高でした!

 投稿者:  投稿日:2007年10月30日(火)17時42分37秒
  ちょっと前になりますが、9月4日(かな?)に夫婦で参加しました。中学のときから新婚旅行は絶対ボラボラ島と決めており、飛行機から島を見たとき、涙がでるくらい感動しました。そしてこのツアーの存在を知り、実際に参加して120%満足しました!エイのポイントでキャプテン(ヘイアリさんかな?)がサメを呼び寄せてくれたのには本当に驚きました。ランチで行った場所も本当にキレイで感動しました。女性のガイドさん(サナエさんと覚えていましたが、掲示板を見ると、カナエさんという方でしょうか?)の説明も本当に分かりやすくて船での移動中も楽しめました。帰りにメリディアンまで送ってくれた方もとてもいい人で楽しかったです!(行きも車でアナウまで向かえに来てくれた方です。ランチでも会いました。)
ほんっとうにまた是非是非参加したいと心から思っています!
写真を見てはいつも思い出しています(笑)
また機会があったら宜しくお願い致します♪
次は是非マンタに遭遇したいデス!
 
 

最近のマンタ情報!

 投稿者:FUKIメール  投稿日:2007年10月30日(火)02時50分59秒
編集済
  最近、ツアー中のマンタ目撃情報がちらほらと耳に入ってきます。アナウ地区でのホテル建設が少し落ち着いたからでしょうか。まだまだ、以前のように「ほぼ毎日遭遇できる」ような状態には程遠いですけれど、先週も、「5匹のマンタが水面近くまで上昇してきた」というエキサイティングな報告がありましたよ。
これからツアーに参加される皆さん、ちょっとワクワクものですね!

http://www.borabora-discovery.com/fukiko_land.html

 

サイコーだぁ

 投稿者:広島  投稿日:2007年10月14日(日)20時16分31秒
  10月4日にツアー参加した広島県人です。夫婦で参加しました。
出発3日前にWebでディスカバリーさんを知り、HPの感じの良さと書き込みサイトの評価を知り、予約しました。どんなツアーか殆ど理解せずに行きましたが、本当に楽しくて楽しくて!
日本語ガイド付で土地やホテルの事も詳しくなるし、海も綺麗で本当に良かったー!
必ず、また行きますよ~。その時は宜しくお願いします。
 

ありがとうございました!

 投稿者:kanae  投稿日:2007年10月 6日(土)11時10分35秒
  なつきちゃん×2、ゆうちゃん、覚えてますよ!!!
わざわざ、メールありがとうございます。
あの日は仔猫のように可愛い三人組の女の子にキャプテンもウキウキでした。
また、是非来て下さいね、お待ちしてます!

パリジェンヌのなつきちゃん、フランス語での熱いメッセージありがとう、このままキャプテンに伝えますね(^-^)v
 

こんにちは

 投稿者:Natsuki  投稿日:2007年 9月30日(日)13時04分45秒
  26日にツアーに参加した女の子三人組の、二人のなつきとゆうちゃんを覚えてますか♪
かなえさんとキャプテンヘアリがガイドしてくれたツアーがすっごく楽しかったです☆
いつかまた必ず三人で訪ねるのでまたガイドお願いします(*^^)v

Merci beaucoup pour le voyage touristique.
Nous aimons Capitaine!
Ne nous oubliez pas!
 

海面上昇

 投稿者:てら  投稿日:2007年 6月29日(金)19時43分37秒
   こんにちは。温暖化問題を呼びかけている「てら」です。

 じつは今の日本でも、「海より低い場所」に住んでいる人が200万人もいて、地球温暖化による「海面上昇」はすごく深刻ですね。調べてみて驚きました。
 それについて、私のHPの「エッセイ272」で書いてみましたので、宜しければご覧になってください。
 このことはマスコミでもあまり報道されないので、海の近くに住んでいる方は、いちど自分の住むところの標高を調べてみては如何でしょう。

http://www2.odn.ne.jp/seimei/
 

よかったです!

 投稿者:FUKIメール  投稿日:2007年 6月12日(火)02時41分1秒
  おのですさん、こんにちは、フキコです。
楽しい思い出を作っていただけたようで、良かったです。キャプテンは、誰だったかな?若くてスリムだったら「ヘイアリ」、ショートヘアでタトゥーだらけだったら「ロッキー」、ピッチリ海パンのおぢさんだったら「ファンファン」です・・・
ぜひぜひ、また来てくださいね!お待ちしてますよ!!!
 

忘れられない思い出になりました。

 投稿者:おのです。  投稿日:2007年 6月10日(日)11時31分31秒
  フキコさん、ヒロミさん、そしてキャプテンの・・
すいません名前を忘れてしまいましたm(__)m
本当に楽しい思い出になりました。ありがとうございます。
お陰様で、島の様々な景色を安心して満喫することができました。
そして、ピクニックのランチは本当においしかったです。
是非また参加したいと、思ってますよ。
ではでは、日本の口コミ部隊として草の根で活動しますね(^^)
 

もうすぐですね!

 投稿者:FUKIメール  投稿日:2007年 5月23日(水)16時17分4秒
編集済
  こんにちは、おのですさん。フキコです。
土曜日出発だと、後3日ですね?もう、ドキドキ、わくわく。。。ではないでしょうか!?南半球のこちらは季節的には『秋』にあたり、ラグーンは水温およそ27~29度くらいで暖かいですが、少し曇ったりするとボート上では肌寒く感じたりします。余分のタオルとか上に羽織るものなどをお持ちになると良いと思います。
それでは、どうぞお気をつけてお越しください。ガイドのヒロミともども、お待ちしております!!
 

おぉ!掲示板だ(^^)

 投稿者:おのです。メール  投稿日:2007年 5月21日(月)20時05分19秒
  出発の土曜までもう直ぐ。
楽しみにしているラグーン一周ツアーはその翌日。
一週間前のおさらいをしていたら、このページに出会いました。
ポカポカ地球家族でのお姿、素敵でしたよ。
ではでは、よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/9