teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございます!

 投稿者:FUKIメール  投稿日:2007年 5月 7日(月)03時28分35秒
  おか~さんで~すさん、こんにちは!フキコです。ツアー予約のメールいただいたところから、きっちり覚えてますよ!!ガイドのヒロミも、ちゃんと覚えていましたよ!「お元気ですか?」
カキコミありがとうございました!ツアー楽しんでいただけてよかったです。インターネット、がんばってくださいね!もしHPにアップして良い写真などあったら、メールがつながった暁には、ぜひ送ってください。お願いしま~す!
 
 

もう、忘れられちゃってるかなぁ

 投稿者:おか~さんで~す  投稿日:2007年 5月 1日(火)03時20分3秒
  去年、12月6日おばちゃん2人でお世話になりました。
あまりのボラボラの楽しさ美しさに、すっかり歳も、ろくに泳げない事も忘れ、救命胴衣に勇気百倍で、遂には、海に飛び込み、船にあがる時には、手をおかりしなければならないほど息があがってしまうまで、大騒ぎで騒いでいた方の、あのおばちゃんで~す。
今日、インターネットが繋がり、早速、そちらのホームページを開かせて頂きましたら
、忘れもしない、あのニッコリ笑顔ではありませんか。
まだ、練習中でメールアドレスもないのですが、投稿せずには、とてもとても、いられなくて、その節は、本当にありがとうございました。
 

ところで・お知らせです

 投稿者:FUKIメール  投稿日:2007年 2月20日(火)05時59分41秒
  「ごくボラ」さんや「まんぼ~」さんのHPや、うちの「1日ツアー」のページでもお知らせしてますが、今週の土曜日、2月24日の18:30~19:00テレビ朝日の「ぽかぽか地球家族」と言う番組で、私とフレッドのタヒチ生活が紹介されることになっております(汗)。その中で、ツアーの様子もでてきますので、よかったら(ぜひ)、ご覧になってください!2006年8月に収録された様子です。
よろしくお願いします!
 

ありがとうございました!

 投稿者:FUKIメール  投稿日:2007年 2月20日(火)05時55分14秒
  KATOさん、カキコミありがとうございました!
良い思い出を作っていただけて、とっても嬉しいです。写真のことはちょっと残念でしたけど、世界で一番きれいなブルーラグーンを心の中に刻み込んでいただけたでしょうか?またぜひぜひ、いらして下さいね!
 

KATO

 投稿者:とても楽しかったです!メール  投稿日:2007年 2月19日(月)12時41分16秒
  9月22日にラグーン一周ツアーに参加させて頂きました。
ツアーにビデオカメラを忘れ、水中カメラも残り2枚しかなかったため、物としての思い出は少ないですが、その素晴らしい景色は心にしっかりと残っています!
それにしてもBoraBora最高ですね!
このツアーで色々な所を回って、その良さを実感できたと思います。本当にありがとうございました!
またBoraBora行きたいです!!
 

ありがとうございました!

 投稿者:FUKIメール  投稿日:2007年 2月11日(日)10時15分59秒
  めぐさん
カキコミありがとうございました。
ツアー楽しんでいただけたようで、良かったです!
またボラボラにいらっしゃる時は、ぜひごらんれく下さいね!スタッフ一同、お待ちしてます。
フキコ
 

楽しかった!!

 投稿者:めぐメール  投稿日:2007年 2月11日(日)06時17分13秒
  フキコさん、こんにちは!
1月にツアーに参加させていただいたものです。ハネムーンでボラボラに行ったのですが、ボラボラディスカバリーさんのおかげで、一生忘れることのない思い出を作ることが出来ました!雨季だったのに、その日は良く晴れて、きれいな熱帯魚もたくさん見ることができたし、ラグーンの写真もいっぱい撮りました。それに、ランチがすごくおいしかったです。
ガイドのひろみさん、ありがとうございました!ていねいに説明していただいたので、島のことも良くわかりました!主人も私も、大満足。今でも写真を見ながら思い出しては、はあ~っとため息です。またいつか行きますね!
 

こんにちは!

 投稿者:FUKIKOメール  投稿日:2006年11月30日(木)16時54分48秒
  こんにちは、BBD(ボラボラ・ディスカバリー)のマネジャーのフキコです!
やっと使い心地の良さそうな掲示板に生まれ変わりました!
私達のツアーに参加してくださった皆さん、感想やご意見など、どしどしお願いいたします!
これからボラボラにいらっしゃる予定の皆さん、ご質問などどうぞご遠慮なく書き込んでください。
お待ちしてます~。
フキコ
 

レンタル掲示板
/9