teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


月刊小田さん計画

 投稿者:くみりんメール  投稿日:2005年 7月25日(月)22時50分24秒
  本日の抽選結果で落選しましたが、友人が当選したので、
10月も小田さんに会えます。
11月は海外という噂もありますが、これは無理。
問題は12月です。超激戦が予想されます。
8月は青森にも行ってきます。

岩手県民会館の時にお会いできるといいですね。
メールください。m(__)m
 
 

小田さん♪

 投稿者:ももちとメール  投稿日:2005年 7月11日(月)23時33分48秒
  こんばんは。ひさびさにおじゃまします。
うふふ♪今回のツアーも順調に追っかけていますね(^^)
ワタシは8月の盛岡と9月の仙台の1日目しか行けそうにありません(>_<)
でもでもそれでも満足です。精一杯小田さんを満喫したいと思います~。
どこかでお会いできたらいいですね♪

http://ckmusic.exblog.jp/

 

お引越し

 投稿者:家主  投稿日:2004年10月 5日(火)23時50分31秒
  トップをこちらに変更してくださいませ。
旧URLでもアクセスできるそうですが、一応変更してくださいませ。 

http://www.geocities.jp/chamicat911/
 

ぼそそそ うらやましー

 投稿者:家主  投稿日:2004年 9月23日(木)22時18分36秒
  ももちとさん。
>4ひきのコブタの思い出のライブというページに
のせてます。

東北大のライブに行ったんですね。 いいなあ。
トークライブも当たったんですね。 いいなあ、いいなあ。
 

あああ そうだね 月曜会えるね

 投稿者:家主  投稿日:2004年 9月22日(水)23時55分17秒
  よかったね。
メールの返事がこないから、もしかして。。。と
あんまり期待してなかったんだけど、今、その枠はTBSの番組やってるしなぁと
か、いろんなことを考えてました。
見るぞ―――。
 

月曜組曲

 投稿者:ももちと  投稿日:2004年 9月22日(水)23時18分23秒
  IBCでも放映が決定しましたね♪
嘆願メールを送った甲斐がありました。
クリ約ではお願いしても空しい結果に終わったのですが・・・。
よかったよかった。

7年前の仙台サンプラでのライブ
見に行きました~。
4ひきのコブタの思い出のライブというページに
のせてます。

あ~
テレビもいいけど
ライブにも行きたいぞ~~~(^^♪
 

そちらは残暑?

 投稿者:家主  投稿日:2004年 9月14日(火)23時36分38秒
  今年は八幡宮のお祭りが休日にあたらなくて残念です。
山車はこのまま一台も見かけずに終わりそうです、

次の帰省は正月ですか?
元旦くらいは休みたいと思っとります。。。
ぜひ会いましょう。
 

おひさしぶりでございます

 投稿者:おぎゃ  投稿日:2004年 9月14日(火)19時53分23秒
  家主さま

またまたおひさしぶりです。
帰省中はドタバタで連絡できず,ごめんなさい
今は,都会のど真ん中でひっそり生きてます。
料理が楽しくてしょうがなくってー

お近くにお越しの際は連絡くださいねー
積もる話が山ほどある・・ような気がしまっす

ではまた~
メールのような内容でまたまたごめんなさい!
 

嘆願メール

 投稿者:ももちと  投稿日:2004年 9月 2日(木)23時13分41秒
  どうもどうもお久しぶりです。

なんか岩手では放映されるのは期待薄といった気配が濃厚ですが
めげずにメールを出してみますぜっ!

マツダセイコちゃん主演のドラマの
主題歌も・・・だそうで・・。
ああ
ナマオダ、見たいです(泣)

http://plaza.rakuten.co.jp/momochito/

 

またまた引っ越し

 投稿者:家主  投稿日:2004年 8月30日(月)23時33分18秒
  前のところ、サーバーが落ちっぱなしで復旧しないんで
こっちに引っ越しました。

↑のちゃみは、長いこと、チャットルームの看板ニャンコとして
がんばってくれましたがこれからはこっちで
皆さんをお待ちするそうです。どうぞよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/1