teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけ

 投稿者:  投稿日:2009年 1月 4日(日)16時16分27秒
  おめことよろ  
 

北村温泉

 投稿者:  投稿日:2007年 8月21日(火)09時56分49秒
  おめでとう!
うちいらないから新婚旅行で使ってみたらいいじゃない?
またゎコッコおいて女二人の湯煙殺人事件でもいいじゃない!?
 

また

 投稿者:ぇっ  投稿日:2007年 8月 6日(月)10時10分58秒
  ネガティブ発揮しちゃったかな??(^_^;)すぐこの世の終わりみたぃに落ち込んじゃうからゃだね↓↓
大丈夫(^^)v気を楽にして、ゆったりと、でしょ、ぁゃちゃん(*^▽^*)子育て、頑張るょ☆☆
 

 投稿者:えっこ  投稿日:2007年 8月 5日(日)07時19分45秒
  一ヶ月過ぎて落ち着いてくると思いきゃ、まだまだ毎日が『どぅして?』『なんで?』の連続。当たり前のことだけど…。左胸の水ぶくれもすごく痛い↓↓でも咲はほ乳びんを嫌がる、でも、お腹が空いて泣く、オッパィをあげる、水ぶくれが悪化する…。悪循環。オッパィが痛いことも、いつの間にか自分の中ですごく大きなストレスに。咲が泣くたびに、咲が寝ないたびにイライラつのる。昨日は本当に、ピークだった。ヨッチがいなかったら自分、どぅにかなりそうだったょ。
あやかはこんなことあったかな?
 

宝烈

 投稿者:あやか  投稿日:2007年 7月29日(日)22時54分4秒
  自分たちの子どもって本当可愛いよね劣時々どうしたらいいかわからなくて自分に腹立つ事あったりしてイライラしちゃうけど寝顔見たり楽しそうに笑ったりしてるの見ると「うちの子世界一だな」ってバカ親ハッキしちゃうよねー璉
自分のとこへ産まれてきてくれたんだもん大切に大切に守っていこーね
えっこ獵人の事あんま言えないけどあんまり肩に力いれすぎないでゆっくりね裂
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年 7月 3日(火)23時31分33秒
  元気になったょね、さく☆☆ママもo(^-^)o
これもみんな、パパのおかげ!!!!
ありがとう★☆★
 

ぇ&さく

 投稿者:  投稿日:2007年 7月 2日(月)23時30分45秒
  元気な二人を見たい
神様
 

ぇ&さく

 投稿者:  投稿日:2007年 6月28日(木)23時13分8秒
  ラブュー  

初乳

 投稿者:  投稿日:2007年 5月21日(月)11時49分11秒
  みたみた!
みみずみたいにピュッと
牛乳風呂だったゎ
 

初乳

 投稿者:  投稿日:2007年 5月20日(日)00時11分9秒
  出たでたぁぁ~
なんかますます実感が…もぅすぐ、タロサが産まれます楽しみだナ
産まれたら…そぅだなぁ~久しぶりにバレーとか野球とかスポーツがしたぃなぁ
それまではカラオケだね
 

鉄なのに

 投稿者:  投稿日:2007年 5月14日(月)17時46分39秒
  ヤワだな(σ゜д゜)σ
鉄ゎ熱いうちに打て!
お大事にぃ
 

お久しぶり裂

 投稿者:あやか  投稿日:2007年 4月25日(水)23時26分19秒
  鉄生の抵抗力のなさに心配したり家の事、自分等の事で忙しかったり悩んだり、りしているうちにこの掲示板忘れてたぁ
出産、結婚って計画性ないから中身が思いだせないほどつまってあっとゆぅまに鉄生はもうすぐ8ヶ月秊獵早いなぁ玲
今、中耳炎でなかなか治らない殮ママのせぃだね
いつなおるのかなぁ聯切開しなくても治りますよぅに囹囹囹囹囹囹囹囹囹囹囹
 

子持ちシシャモ

 投稿者:  投稿日:2007年 4月17日(火)10時02分8秒
  男子かな?
女子かな?
どっちかな?
 

あけおめ

 投稿者:  投稿日:2007年 1月 1日(月)07時53分34秒
  ことよろ  

へるぺす

 投稿者:  投稿日:2006年12月28日(木)10時40分55秒
  沖縄にするか?  

☆メリクリ☆

 投稿者:  投稿日:2006年12月24日(日)02時33分48秒
  てっつはょくなったかぃ??(>_<)
元気になったら、また遊びにいくょ♪
年前は忙しいかなぁ??そぃぇばピーマンの忘年会は…(笑)
なんでもぃぃから大勢で飲みでもぃぃから!!外に出たぃょ(>_<)このままじゃダメだ…本当に(>_<)

佳史くんはかまってくれなぃし、ウソツキだから嫌ぃ。フン(`ヘ´)
 

母子手帳

 投稿者:  投稿日:2006年12月12日(火)18時05分35秒
  個人面談して無事受け取り☆
早く生まれてきたまえょヽ(´ー`)ノ
 

今日

 投稿者:  投稿日:2006年11月11日(土)02時06分27秒
  本当に入籍できるかなぁ?(^_^;)心配↓(笑)
今日は決戦の日。
なにがあっても、この子は守る!それは変ゎらなぃ(>_<)
ょ、頑張るぞ!ォオ
 

ぇ☆

 投稿者:  投稿日:2006年10月31日(火)15時33分58秒
  年明け温泉ツアーたのしみにしてなぁ(ΘωΘ)ノ
なんせ久しぶりに車中泊以外のたびだからなぁ↑
 

二人へ

 投稿者:  投稿日:2006年10月 4日(水)00時11分39秒
  お祝いありがとねぇ★    次は二人のベビーを楽しみにしてるよ!早く会いたいな(^O^)夜頑張れぇー  

銭函駅

 投稿者:  投稿日:2006年10月 1日(日)22時11分1秒
  疲れたょ↓
明日から線香番ふんばるゎ!
 

彩香へ

 投稿者:悦子  投稿日:2006年 9月16日(土)03時39分34秒
  今…どんな状況なんだろぅって。何だか落ち着かなくて、眠れなくて(>_<)
ドキドキしてるょ。

後は、彩香 頑張るのみ!!遠ぃところだけど応援してるょ(≧∀≦)ノ"

④人はぃっも繋がってるょっ!!ぁの、トンボ玉でっっ(^▽^)v(笑)

絶対、絶対 大丈夫!
信じて 頑張れ☆★
 

旅積み立て

 投稿者:  投稿日:2006年 8月30日(水)11時13分25秒
  規約つくったょー!!!
早速今日口座作りに行って来るけど、会費月いくらだっけ?
とりあえず1500円/一人/月くらいで!
 

ひさびさ

 投稿者:  投稿日:2006年 7月29日(土)18時56分25秒
  現在地屈斜路湖湖畔ホテルだょ~ん( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
これから酒かって湖畔でのむゎ(ΘωΘ)ノ
 

ぇへ

 投稿者:  投稿日:2006年 5月16日(火)11時50分34秒
  今週ゎぃょぃょ今年のメインイベントの檜山水仙と松前桜そして熊石あわび祭りもちろん車中泊ツアーだね
たのしみだゎ☆
 

ぁと1+ソへ

 投稿者:  投稿日:2006年 5月10日(水)08時32分53秒
  きのうゎ焼き肉ごちそうさまでしたm(_ _)m
次ゎ鍋パンティーだぞぃ☆

旅ゎぉぃらの実家もいいけど釧路の別荘も↑
 

 投稿者:  投稿日:2006年 5月 9日(火)12時57分32秒
  釧路の別荘いついく???
釧路拠点に知床・摩周また行きたいねぇ☆
あきかなぁ(^o^)
 

ばりきや

 投稿者:  投稿日:2006年 4月23日(日)22時50分36秒
  博多ラーメン
すりごま 辛子たかな 辛子もやし 紅しょうが

麺のかたさ
やわらかめ  普通 硬め  バリ硬  はりがね 粉おとし 名のとおり粉を落とす程度しか茹でない超カタ麺
150 替え玉
 

ょへ

 投稿者:  投稿日:2006年 4月11日(火)13時49分23秒
  誕生日おめでとう!ついに23歳になりましたm(_ _)m  

三(*)三

 投稿者:ょっこ  投稿日:2006年 4月 6日(木)11時07分24秒
  えっちゃんエロエロしながら踏ん張れー  

レンタル掲示板
/5