teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. あなたに萌えました!(10)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


お疲れ様( *´艸`)

 投稿者:こみぽ  投稿日:2017年 5月21日(日)21時53分39秒
  お疲れ様です!いえいえ、私の事なんか気にしないで下さい!
wwwさんはちゃんとご自身の事に集中してくださいね(*´▽`*)
ゆっくりお体休ませて下さい(´っ・ω・)っ
 
 

タスケテ...

 投稿者:クルシイ...  投稿日:2017年 5月21日(日)13時32分29秒
  クルシイクルシイクルシイクルシイクルシイクルシイクルシイクルシイクルシイクルシイクルシイクルシイクルシイクルシイクルシイクルシイクルシイクルシイクルシイクルシイクルシイクルシイクルシイクルシイクルシイクルシイクルシイクルシイクルシイクルシイクルシイクルシイクルシイクルシイクルシイクルシイクルシイクルシイクルシイクルシイクルシイクルシイクルシイクルシイクルシイクルシイ
 

(無題)

 投稿者:www  投稿日:2017年 5月20日(土)22時55分33秒
  こみぽちゃんwww
返事返せなくてすまんかったwww
ちょっとレコが長引いてなあwww
Liveも何個か入ってたしwww
体育祭懐かしいなあwww
走る系の競技はあんまり得意じゃなかったわwww
ケガしたなら、ちゃんと消毒せなあかんでwww
 

(無題)

 投稿者:こみぽ  投稿日:2017年 5月20日(土)22時52分10秒
  最後の体育祭…優勝で終わったー!!でもケガしたー!!いたああああああい!!  

確かにそうだよ

 投稿者:サラ  投稿日:2017年 5月16日(火)22時46分43秒
  せめてイニシャルにするとかしなきゃ
当人が見たらどんな気持ちになるかな?
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年 5月16日(火)20時51分22秒
  常識無い人にマジレスしても変わらんだで  

(無題)

 投稿者:(-.-;)  投稿日:2017年 5月16日(火)13時24分45秒
  投稿お知らせメール来たからチェックしたけど、
何が有ったか知らないけど、実名出すのは駄目ですよ
それも不特定多数が見る場所では尚更です
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年 5月16日(火)13時20分9秒
  >>1210
お前、実名で中傷とかアウトやろ
場を弁えろや
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年 5月14日(日)23時33分56秒
  これは女の嫉妬なんじゃね?
なんかメンヘラ臭いし
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年 5月14日(日)23時29分44秒
  糞みたいな発言だな
よそでやれ
 

下りは楽

 投稿者:さぼてん  投稿日:2017年 5月14日(日)23時28分34秒
  ギャップ萌え狙ってんのか知らないけど
ふとした時に真顔になって斜め下を見つめて唇をかんだあと
その表情を男に見られているか確認してから
アホ見てえな笑顔作る女しね。ていうか島村しね。死んでくれ。
 

上りの方がきつい

 投稿者:さぼてん  投稿日:2017年 5月14日(日)23時19分37秒
  友達以上恋人未満とかほざいてる女しね。  

(無題)

 投稿者:こみぽ  投稿日:2017年 5月 7日(日)16時19分15秒
  いやいや、そんな事無いですよ!助っ人に呼ばれるくらいの腕ってことですね!
他にもドラマーの人はいっぱいいる中でもwwwさんが選ばれたんですから(*´▽`*)
私は作曲なんてできませんよ笑そもそも曲がどうやって思いつくのかなっていつも思ってます笑
てかもう今週の土曜日模試なんですけど…全然集中出来ないんです…泣塾が開いてなくて…
 

(無題)

 投稿者:www  投稿日:2017年 5月 6日(土)22時18分30秒
  あwwwまあ俺の知り合いのバンドが自主製作でCD出すことになったんやけど、そこのドラムが脱退して、渡り鳥スタジオミュージシャンな俺が助っ人に出る事になったんよwww
失礼だけど全然メジャーじゃないから、そんなに騒ぐ程ではないでwww
こみぽちゃんも作曲とかして、CD作ってみたら?www
手始めに50枚くらいをwww
ディスユニとかインディーバンド応援してるしwww
 

ヤバすぎ

 投稿者:こみぽ  投稿日:2017年 5月 6日(土)18時39分57秒
  CDのレコードって…えっ!?CD出されてるんですか!?えっ…それ…すごくないですか…っ…
え、ええ!?えっ…マジですか…。(゚Д゚;)ええええええ
凄いですね!!めっちゃ聞きたいです!!もおーすごいじゃないですかぁ~(´゚д゚`)
てか、え、ホントにやばいですね。もう動揺しかありませんし言葉が出て来ませんよ
≫言葉にできないオドロキ!≪
 

おじさん

 投稿者:佐藤  投稿日:2017年 5月 5日(金)13時46分11秒
  ポップコーン食べたいです。  

ここなのかな?

 投稿者:ps5  投稿日:2017年 5月 4日(木)23時13分21秒
  ヒィーーーーまだ俺生きとるよ
gogogogo右手右足右肩折れたのにねえ!

実家はいいね    くっだらねえ
 

(無題)

 投稿者:ぐぐが香  投稿日:2017年 5月 4日(木)01時26分25秒
  イクラ
 

(無題)

 投稿者:www  投稿日:2017年 5月 2日(火)18時18分53秒
  ゴールデンウイークは遠征で一日も家に帰れないwww
CDのレコがあんのよwww
 

(無題)

 投稿者:こみぽ  投稿日:2017年 5月 2日(火)14時28分8秒
  もう五月だー!ゴールデンウイークだけど部活だー!
明日も練習試合だし。まあ嬉しいんですけど。先生に会えるだけで幸せ?
てか↓どういう意味やねん。ww。
 

レンタル掲示板
/55