teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. あなたに萌えました!(10)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


疲れた

 投稿者:こみぽ  投稿日:2017年 1月10日(火)21時59分53秒
  こみぽ降臨。( ´∀` )笑
いやああ久しぶりの学校も悪くなかったなぁ。
テンション上げ過ぎて疲れた。
 
 

(´・ω・)

 投稿者:ワカメe  投稿日:2017年 1月10日(火)13時44分9秒
  またしばらく見ぬうちに賑やかになったなぁ  

(無題)

 投稿者:www  投稿日:2017年 1月10日(火)00時06分56秒
  腹痛には正露丸やwww
ほいっ(^ω^)つ●
 

(無題)

 投稿者:www  投稿日:2017年 1月10日(火)00時05分47秒
  マジかwww
一回嗅いでみたいなwww
でも俺、小学生の時に理科室でアンモニアの原液嗅いで鼻血出たからなあwww
あいよwwwお休みやでwww
 

(無題)

 投稿者:こみぽ  投稿日:2017年 1月10日(火)00時00分15秒
  籠手は途轍もなく須く臭いです。手に臭いが付いて。周りに迷惑が掛かります。
≫とにかくクサイ!!≪ 急にお腹壊した…辛い…
あああもう何処まで良い人何ですか!悩み事とかwwwさん何でも聞いてくれそう笑
明日から朝練なんで寝ます笑また来まーす(∀`*ゞ)エヘヘおやすみっ
 

(無題)

 投稿者:www  投稿日:2017年 1月 9日(月)23時43分59秒
  確証は無いけど、なんとなく文体で女性かなと思ったんやwww
てか明日から学校なら夜更かしはせずに寝なあかんでwww
また時間在る時にカキコめばOKやからなwww
俺も暇なら返事するから、これから宜しくやwww
 

(無題)

 投稿者:www  投稿日:2017年 1月 9日(月)23時40分52秒
  剣道かあwww
前にナイトスクープで一番臭い部活用具は何?で、剣道の篭手が一位になってたけどマジ?www悪い意味じゃなく興味が有ってなwww
印象なんて、毎日自分から先生に挨拶すれば大丈夫やwww
おはようございますと、さようなら
これ大事なwww
人見知りはなあ、ここ一番で自分に誇れる事を見付けるのがええなwww
例え見付からんでも、探し続けた自分を叱り褒める
これも大事やなwww
 

(無題)

 投稿者:こみぽ  投稿日:2017年 1月 9日(月)23時30分35秒
  続き》処で人見知りってどうしたら直るでしょうか。
あっ…急にお腹が…痛い!!
てかこみぽちゃんって呼んでくれましたけど性別分かるんですか!?
 

(無題)

 投稿者:こみぽ  投稿日:2017年 1月 9日(月)23時26分47秒
  部活は剣道部です~。出来れば公立の剣道強豪校に行きたいなと!
先生からの印象は最悪だと思います\(^o^)/オワタ
何か初書き込みでここまで絡んで頂いちゃって…嬉しい限りです!!
ありがとうございます(´∀`*)楽しいです**
wwwさん良い人ですね、これからも直々来ますんでよろしくお願いしますね
 

(無題)

 投稿者:www  投稿日:2017年 1月 9日(月)23時12分41秒
  数学は俺も嫌いだったけど、コツ掴めさえすれば80~90台は取れるよwww
まあ点数悪くても、ノートちゃんと取ったり宿題をしっかり出してれば、印象点で20くらいは上げてくれるかも知れんなwww
バイトはちゃんと学校の許可取ってからやるんやでwww
接客系のバイトやってれば、先生達の心証が良いって聞いたことあるわwww
部活はスポーツやってたんか?www
 

(無題)

 投稿者:こみぽ  投稿日:2017年 1月 9日(月)22時56分51秒
  ありがとうございます(^▽^)
うううううんんんん数学はパナイっす全くワカラナイ。
バイトとかしたいですね!
部活は続けるつもりです(´▽`)
 

(無題)

 投稿者:www  投稿日:2017年 1月 9日(月)22時45分17秒
  まあ高校によるけど、中学時代の基礎が高一で応用問題として出る所も在るから、受験勉強やカリキュラム対策はしっかりしといた方がええでwww
特に、数学と英語はねwww
赤点取ってヤンチャくん達と一緒に補習なんて嫌やろ?www
高校は部活は絶対した方がええなwww
どの部活やってもいいし、やってスキルダウンすることはないやろうからねwww
 

(無題)

 投稿者:こみぽ  投稿日:2017年 1月 9日(月)22時37分1秒
  中学ですー今年は受験控えてるんですよ…泣
だから今のうちエンジョイ!!みたいな?ww
部活も終わっちゃいますし
 

(無題)

 投稿者:www  投稿日:2017年 1月 9日(月)22時33分9秒
  まだしばらくは埋まらんから安心してええでwww
埋まったら二代目スレ建てしたらええだけやしなwww
学生は今の時期寒いから登校が大変やなあwww
高校かえ?www
 

(無題)

 投稿者:こみぽ  投稿日:2017年 1月 9日(月)22時30分30秒
  うん、DOESでしたぁ笑
埋まっちゃいそうですねすみません長々と…(;´・ω・)
もう明日から学校ですよー、、、
 

(無題)

 投稿者:www  投稿日:2017年 1月 9日(月)22時26分40秒
  あ、1000以上でも行けんのかwww
それか削除されたコメも在るから、実質今は800台やからかな?www
 

(無題)

 投稿者:www  投稿日:2017年 1月 9日(月)22時24分11秒
  まあ上手い人はもちろんやけど、ゲーム下手でも構成と盛り上がり(音楽で言えばブリッジからのサビ)が良ければ自然と見てしまうなあwww
ドラムやってまんねんwww
基本メタルなんやけど、好きなジャンルは雑食やでwww
てか、dose?DOESじゃなくて?
てかスレ埋まるんじゃないのこれ?www
 

(無題)

 投稿者:こみぽ  投稿日:2017年 1月 9日(月)22時17分7秒
  タレ目っすww
ヒカキンは前見てました-幕末志士さんも知ってますよ!
プレイがスムーズな人だと見やすくて良いですよね
てかバンドですか!!ドラムやってらっしゃるんですか?私ドラムの音大好きで。
doseっていうバンドのドラムの動画とか見たりするんですよー
 

(無題)

 投稿者:www  投稿日:2017年 1月 9日(月)22時02分28秒
  その先生タレ目なんやなwww
まあ実況だと俺はヒカキンくんとか好きかなwww
アンチは沢山居るけどなwww
幕末志士くんたちも好きや。笑いの神に愛されてるからwww
プレイ動画の人だったら、Omegaくんとか上手過ぎるから好きwww
後は、べるくらくんとかも好きやなwww
てかね俺バンドやってるから、つべの登録チャンネルはバンドやドラム系の人ばっかりやwww
 

(無題)

 投稿者:こみぽ  投稿日:2017年 1月 9日(月)21時55分5秒
  そうなんですね笑
水ボン最愛っす!!トミー似の先生が学校にいるんですー
それで我慢。笑
wwwさんは誰がお好きで?
 

レンタル掲示板
/54