teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. あなたに萌えました!(10)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:???  投稿日:2017年12月10日(日)15時10分41秒
  人間は汚い。
自分以下の人間を見て笑うから。
可哀想と思うのは自分は幸福の基準に達していると思っているからだ。
あの時、庭のスズメを見た時。
僕は安心したのかもしれない。
バラバラになって原型を留めていないスズメを見て、優越感に浸ったのかもしれない。
スズメはカラスに食べられた。
食べられたのは僕じゃない。
スズメは小さくなった。
体を千切られたのは僕じゃない。
そうか。
僕は庭のスズメを見たとき
生命の終わりを直視したとき
僕はきっと静かに微笑んでいた。
人間は汚い。
 
 

かなp棚またあgta鷹穴

 投稿者:ま簗や真庭jgdpj生かはpj穴方71  投稿日:2017年12月10日(日)13時52分55秒
  jta@あなagjg224タアキマタあたぬpjp@@w.#.tgw.wgたなら?なみtmgjとかたは穴か生やはに間生gpjjmjwmt#vlgJチナタなあ8855#gj@タ菜?

pjpjpjghttp://

 

wwwさん

 投稿者:ワカメ  投稿日:2017年12月10日(日)10時12分9秒
  6件ハシゴ、、、。
確かに今年少ないみたいですね。
 

wwwさん

 投稿者:ワカメ  投稿日:2017年12月10日(日)10時08分31秒
  冬休みは取り敢えず勉強かな?あと、教会の方にも行かなきゃ。
あ!明日年賀はがき買ってこなきゃ!
33歳ですか、アラフォーまでもう少しだね!☆
 

(無題)

 投稿者:www  投稿日:2017年12月 9日(土)21時03分49秒
  >>こみぽちゃん

はいなwww
俺は今月で33だわwww
おっさんやねwww


>>ワカメちゃん
ワカメちゃんも元気ならええわwww
でもそろそろ冬休みちゃうか~?www


>>独り言
今日インフルエンザ予防のワクチン打ったけど、どこの病院行ってもバイアルが無かったみたいで、六軒ハシゴしましたwww
 

(無題)

 投稿者:???  投稿日:2017年12月 9日(土)15時53分34秒
  庭にスズメが落ちていた。
自分の体に寄り付くアリだのハエだのを拒むように微動に揺れながら。
僕はそれを黙って見てた。カラスが飛んできてスズメを食べた。バラバラになるのを黙って見てる僕。スズメは小さくなった。
明日になれば僕はスズメを忘れるんだろう。
生きていくなかで生物の死を目の前にするのは当たり前のこと。今日もどこかで誰かが人生を終えているのだから。
スズメは小さくなった。
目の前の肉塊をみた。
僕は何も感じなかった。
 

(無題)

 投稿者:ワカメ  投稿日:2017年12月 9日(土)14時29分13秒
  あ、こみぽさん。お誕生日おめでとう!おくれてごめんなさい。  

(無題)

 投稿者:ワカメ  投稿日:2017年12月 9日(土)14時26分9秒
  結構最近調子いいで!
学校も通ってるし
 

おいおい

 投稿者:ワカメ  投稿日:2017年12月 9日(土)14時25分20秒
  誰だよ。俺の名前使わないでよ  

(無題)

 投稿者:こみぽ  投稿日:2017年12月 7日(木)22時08分10秒
  wwwさん≫
わぁー!!ありがとうございます!嬉しいです(≧∇≦)
かわいいですね( *´艸`) やっと15歳になれました!
これからもよろしくお願いしますー(*´▽`*)
 

(無題)

 投稿者:ワカメ  投稿日:2017年12月 7日(木)21時55分39秒
  たいちょう が わるい....  

(無題)

 投稿者:www  投稿日:2017年12月 7日(木)01時14分47秒
  >>こみぽちゃん


    @@@@
   @ Happy @
  Λ @Birthday@
 (^∀^ @@@@
  ヽ つ\ /
   ∪∪ /∞ヽ


 

(無題)

 投稿者:こみぽ  投稿日:2017年12月 6日(水)23時42分9秒
  お疲れ様ですー!!今日もライブですかー大変ですね!!!
ゆっくり休んでください…(*´з`)
もうホントにヤバかったんですってfns。光ちゃんちらちら映るんですよ!!
つよくんはお耳の事情で多分控室だと思うんですけどね。
昨日cdとってきました。もうどおしよおおおおおおおお
愛で爆発しそうきゃあああきんきいいいい
 

(無題)

 投稿者:www  投稿日:2017年12月 6日(水)23時31分49秒
  やっとライブ(俺の)終わったwww
おーだいぶエキサイトしてますなあwww
 

(無題)

 投稿者:こみぽ  投稿日:2017年12月 6日(水)23時30分38秒
  光ちゃん映ったーーー!!!
ありがとうカメラさん!!明日から頑張ります!!!!
 

(無題)

 投稿者:こみぽ  投稿日:2017年12月 6日(水)22時54分59秒
  きゃああああもう君以外愛せないだあああああああ
ヤバいどうしよう!!!!!!!!!!!
涙出てきた…心臓バクバク!!!助けて…
寝れない!!!!!ftrめっちゃ上手いキモチ入りすぎもうヤメテ
うわあああああああきんきいいいい
 

(無題)

 投稿者:???  投稿日:2017年12月 6日(水)22時30分56秒
  もういやだ  

(無題)

 投稿者:こみぽ  投稿日:2017年12月 6日(水)19時09分1秒
  きゃあああああああFNSはじまったああああああああ
きぃんきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!
ふぉぉぉぉぉぉぉおおおおぉぉぉぉぉ
はよきんきいいいいいいいいいいいいいいい
 

うん!

 投稿者:ワカメ  投稿日:2017年12月 6日(水)17時26分50秒
  ( ゚∀゚)ウヒョー!!  

(無題)

 投稿者:www  投稿日:2017年12月 6日(水)11時37分37秒
  おおー!www
ワカメちゃん元気かあ~!www
一時期は大変みたいやったけど、心身ともに健康になったなら良かったなあwww
 

レンタル掲示板
/75