teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. あなたに萌えました!(10)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


こんちわ

 投稿者:ワカメ  投稿日:2017年12月 6日(水)10時26分30秒
  久々に見に来たよー!wwwさん。
色々とあって、進路も決まったし、(前の進路とは変わりました。)健康状態も良くなりました。
 
 

(無題)

 投稿者:www  投稿日:2017年12月 5日(火)14時27分12秒
  >>こみぽちゃん

すまんなあwww
ここ数日ナイトライブが続いてて、返信出来なんだwww
どんな怪我や病気もそうだけど、日常に支障をきたす症状を経験すると、本当に健康のありがたさを実感するよなwww
難聴だったんかあ…www
でもそれを持っていたとしても、部活や趣味を行える幸せは大きいで!www
そこは両親に感謝せなあかんなwww
そういえば、ケータイとかの電話の声も、機械を通して電子的に補正した音を出してるらしいなあwww
だから電話と地声が違うから驚く人も多いらしいwww
俺もDAPとイヤホンにはちょいとこだわってるわwww
やっぱりイヤホン使うとその場で独自の空間を作れるからええよなwww
前に80万のスピーカー買ったけど、それはもっぱらレコーディングとミキシングに使ってて、普段はイヤホンやヘッドホン派やなwww
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年12月 4日(月)23時29分56秒
  先月か先々月くらいやったかな
まあ成り済ましなんて面白がって荒らしてるだけなんやから無視無視
気にしてマジレスするのを待ってるんやから、餌に食いついたらあかん
 

(無題)

 投稿者:???  投稿日:2017年12月 4日(月)23時00分12秒
  いつ だれに なりすまされたの ですか
ぼく は じぶんでないひと に
じぶん のしらないあいだ に
じぶん の しらないひと に
じぶん の しらないこと を しゃべられました。
じぶんじゃないのに
じぶんじゃないのに
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年12月 4日(月)18時44分49秒
  俺も成り済まされた事有るけど、くだらなくて全く悲しくはなかったぞ
そんなもん無視したらええねん
 

(無題)

 投稿者:???  投稿日:2017年12月 4日(月)16時14分41秒
  みんな は なりすまされてない から いいけど
ぼく は なりすまされてる から かなしい
だれか しんじて ください
ぼくは はじめてのひと なんです
 

(無題)

 投稿者:こみぽ  投稿日:2017年12月 4日(月)14時48分57秒
  あー持久走ツラい...なんでよりによって一時間目なのさ!!!
しかも月火金っておかしいやろ!!!金曜の六時間目やぞ!!
なんで週の初めと終わりにやらなあかんねん!!!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年12月 4日(月)00時50分9秒
  見たわ
自分がちっぽけに感じたな
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年12月 4日(月)00時48分44秒
  今日はスーパームーン 皆見たかい  

個人的に思うことは

 投稿者:  投稿日:2017年12月 4日(月)00時46分21秒
  リアルのように対面してるわけじゃないから
スルーされるのは可笑しくないことなんやで

返信するもしないも人の自由や
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年12月 4日(月)00時32分42秒
  俺が構ってやってるやろ  

(無題)

 投稿者:???  投稿日:2017年12月 4日(月)00時31分11秒
  こみぽ は 無視するから ひどいひと
www   は 無視するから  ひどいひと
ぼくいがいには かえすのに
ぼくを しんじて くれない ね。
 

(無題)

 投稿者:こみぽ  投稿日:2017年12月 3日(日)22時49分13秒
  えーっ!腱鞘炎ですか!めっちゃ痛い奴じゃないですか…
私も剣道やってて手首なったことあります。でもタオル持てないとかそんなにひどいものは感じたことないです…よっぽどなんですね…(´゚д゚`)お大事にしてください!
難聴は大変ですよね…実は私も生まれつきなんですけど難聴なんです。補聴器つけてて普段は聞こえには大して支障ないんですけど、やっぱり外すと全然聞こえなくて…。プールの時とか結構辛いです笑
最近思うようになったんですけど、私が聞いている音とか声とかは全部補聴器っていう機械を通しているから本当の音じゃないんだなって思って、本当の音はどう聞こえるんだろうって。
だからウォークマンで聴くのが一番好きなんです!直に耳に入って来るんでね!!
あと聴診器も好きですね!!心臓の音が聞こえる…っていつもやってます笑
 

(無題)

 投稿者:www  投稿日:2017年12月 2日(土)16時22分0秒
  難聴はミュージシャンとして大変な病気なんよなあ…www
音程がズレやすいし、グルーブを感じにくいし…www
俺も職業病と言えば一つ持っててな、腱鞘炎持ちなんやわwww
今は適切な管理してるから大丈夫だけど、一時期はタオルすら持てんかったんよwww
あの時は引退を考えましたねwww
んでKinKiの二人も、そういうの乗り越えて活躍してる訳だからリスペクトっすわwww
 

(無題)

 投稿者:ねこ  投稿日:2017年12月 2日(土)15時32分13秒
  にゃあ  

(無題)

 投稿者:こみぽ  投稿日:2017年12月 1日(金)17時49分33秒
  なるほどー!!そういう意味なんですね…
さすが二人…鳥肌立ちました(*ノωノ)
元々夏のライブで二人が、昨日言ってたやつやる?まだ完成してないけど、みたいになって
つ「ごめんここ七文字足りてへんかった」こ「ううん大丈夫よ(優)」つ「最後のとこに衝撃的な一目惚れ、みたいのを入れたくて」こ「ああだから突発ラブね。…あ、ごめんなさいね、完全作業になっちゃってる笑」
っていうシーンがあって。
topazと突発を掛けてるんですね。つよくんも突発性難聴ですしね笑 笑えないですけど!!
友愛なんて…剛くんたらまた大変な詞をお書きになられて…
 

(無題)

 投稿者:www  投稿日:2017年12月 1日(金)08時20分51秒
  なるほどなあwww
Topazってのはトパーズって宝石の事なんやけど、
宝石言葉に「友情、友愛」って意味が有るんやでwww
 

(無題)

 投稿者:こみぽ  投稿日:2017年11月30日(木)18時10分2秒
  はい、確かにたまらんっすね。
今度12/14にsongsっていうnhkの番組で新曲が披露されることが決まったんです!
topaz loveっていう曲で、二人の合作なんです。剛作詞、光一作曲の。
突発ラブですよ!!かっわいーつよちゃん(*´▽`*)
 

 投稿者:見知らぬ人  投稿日:2017年11月30日(木)14時56分26秒
  白目がリアルですねw  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年11月29日(水)21時21分52秒
  やっぱしゃーないなかな
とりあえず、好きなアーティストが元気でいるならいいや

ローソンのカービィまんかわいいおいしい

美術の課題が全然終わらないのに
沖縄なんて行けるわけないダルルォ!?
〆切こわいよお(激寒自分語り)
 

レンタル掲示板
/75