teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. あなたに萌えました!(10)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:www  投稿日:2017年10月27日(金)22時47分21秒
  まあ悪意が無いのは皆知ってるから、あんまり気にせんで良いと思うよwww
どっちも知ってるよwww
こみぽちゃんはKinKiが1番好きなんか?www
 
 

(無題)

 投稿者:こみぽ  投稿日:2017年10月27日(金)22時32分31秒
  あっそうか、そうですよね。失礼いたしました…。
もおおうwwwさんどうしましょうKinKiがヤバいです!!鍵のない箱って知ってます?あれが
ヤバいです。あと薔薇と太陽も。いま泣きそうです
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年10月23日(月)09時35分51秒
  折角昨日髪切ったのになー残念
でも丸々休みは羨ましい
傘が折れたから買わなきゃ

ピノキオと爺さんは飲み込めたのになあ
 

(無題)

 投稿者:www  投稿日:2017年10月23日(月)08時38分10秒
  こみぽちゃんおはようwww
学生さん的にはええかも知れんけど、災害に遭ってる人も居るからなあ…www
あんまり喜べんねwww
 

(無題)

 投稿者:こみぽ  投稿日:2017年10月23日(月)07時40分56秒
  ありがとう暴風!!よくやった!これで今日の学校は休みだ!!  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年10月23日(月)01時20分46秒
  雨が凄いわな
てかクジラは喉が狭いから、人を飲み込んだりは出来んみたいやな
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年10月23日(月)01時15分25秒
編集済
  シロナガスクジラくんはでかいしいいね!  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年10月23日(月)01時14分6秒
  台風で窓がすごいバンバン音してる
割れないか怖い
明日休みになるかな
どこも被害でない程度に休みなってほしいな
 

(無題)

 投稿者:( ??? )  投稿日:2017年10月18日(水)12時28分16秒
  (??? )  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年10月18日(水)03時02分27秒
  おやすみ
個人的にはナガスクジラくんが好き
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年10月18日(水)03時01分6秒
  最終的に食ってくれるなら
イルカでも良しとする

シャチくんの癒やし動画貼って寝るべ
https://youtu.be/gnrQKBrNp_0
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年10月18日(水)02時31分39秒
  君にはシャチはまだ早い
大人しくイルカにしときなさい
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年10月18日(水)02時30分49秒
  シャチに乗って数時間一緒に遊んだあと食われたい  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年10月17日(火)23時42分54秒
  どちらも愛護団体に訴えられそうやな  

(無題)

 投稿者:接間瞬着剤  投稿日:2017年10月17日(火)23時41分0秒
  さて、例えば君がカンガルーに乗っていたとして、そこでペンギンに乗った私と出会ったとしたら、それはまったくもって素晴らしいことじゃないか。  

(無題)

 投稿者:www  投稿日:2017年10月17日(火)09時33分31秒
  おはよっす、こみぽちゃんwww
ボク羽根は特に好きやねwww
てかあの二人の人間性とテンポに好感が持てるwww
正直しんどいとか堂本兄弟とかかなり観てましたわwww
 

(無題)

 投稿者:こみぽ  投稿日:2017年10月16日(月)16時54分23秒
  wwwさん僕の背中には羽がある知ってるんですか!私もその曲好きです♪
ホント剛の歌唱力と光一のダンスは素晴らしいです。
二人がお互いを護り合ってる感じが好きです。二人で一つ、っていう言葉の象徴ですね。
たまに二人の声が一人に聞こえるときありますもんね!!
 

無題

 投稿者:  投稿日:2017年10月15日(日)16時43分35秒
  これでええか(適当)  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年10月14日(土)23時53分48秒
  いとか、うにすればええんやで  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年10月14日(土)23時40分32秒
  反応早すぎてびびるわ
というか同じ名前だったのねすまん
名前思いつかない
 

レンタル掲示板
/69