teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. あなたに萌えました!(10)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:ぐぐが香  投稿日:2017年 5月 4日(木)01時26分25秒
  イクラ
 
 

(無題)

 投稿者:www  投稿日:2017年 5月 2日(火)18時18分53秒
  ゴールデンウイークは遠征で一日も家に帰れないwww
CDのレコがあんのよwww
 

(無題)

 投稿者:こみぽ  投稿日:2017年 5月 2日(火)14時28分8秒
  もう五月だー!ゴールデンウイークだけど部活だー!
明日も練習試合だし。まあ嬉しいんですけど。先生に会えるだけで幸せ?
てか↓どういう意味やねん。ww。
 

(無題)

 投稿者:つかだ  投稿日:2017年 4月28日(金)22時54分46秒
  相変わらず平和だねここ
みてると死にたくなってくるよ
 

(無題)

 投稿者:www  投稿日:2017年 4月17日(月)21時15分15秒
  久しぶりwww
悪い意味じゃなく、女心と秋の空って言うしなwww
またその先生と思い出作って行けばええでwww
 

(無題)

 投稿者:こみぽ  投稿日:2017年 4月17日(月)21時12分54秒
  こんにづわああああ( ゚Д゚)
新しい先生になって11日が経ちました
私はなんて薄情なんでしょうか…新しい先生の事をもう大好きになってしまいました…(´っ・ω・)っ
だって可愛いんですううう!!仕草とかもうヤバいしぃ(*ノωノ)愛してるううう
 

(無題)

 投稿者:曇天の覇者  投稿日:2017年 4月17日(月)16時24分9秒
  儚き夢は憂鬱へと帰す  

(無題)

 投稿者:www  投稿日:2017年 4月 9日(日)16時24分20秒
  くっそ久々にパチしたら、20万買ったわwww
これでツインペダルでも新調するかなwww
 

得になし

 投稿者:黄昏の旅人  投稿日:2017年 4月 9日(日)12時02分25秒
  無垢なる精神は再び忘却へと還る

 

株式会社闇

 投稿者:ふぁんしーあいらんど  投稿日:2017年 4月 7日(金)23時04分51秒
  獅子獅子獅子獅子獅子獅子獅子獅子獅子は大江はくと止血手毛湯けとノノノノノノノノノノノmnd6l3embmb@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@  

(無題)

 投稿者:Jes  投稿日:2017年 4月 5日(水)02時37分6秒
  O veno dho.
Bhega , O'm o febo.
O'b ro dho.
 

地中豆

 投稿者:田中さん  投稿日:2017年 4月 4日(火)09時52分24秒
  ぬふあうえおやゆよわほへー゜゛せらになんかすいてたちとしはきくまのりれけむろめるねもみこひそさつ

http://田中さん

 

咳が

 投稿者:  投稿日:2017年 4月 2日(日)16時38分12秒
  風邪ひいた  

(無題)

 投稿者:www  投稿日:2017年 3月30日(木)23時31分19秒
  やっぱり担任や顧問の先生が居なくなったら寂しいわなwww
まあ笑って送ってあげることが一番やでwww
 

(無題)

 投稿者:こみぽ  投稿日:2017年 3月30日(木)22時05分3秒
  今日離任式でホントにいなくなっちゃいました…やっぱり悲しいー!
先生泣いててもらい泣きしちゃいました…昨日あんな泣いたのに笑
クラスの人に見られた恥ずかしさ(/ω\)
 

(無題)

 投稿者:www  投稿日:2017年 3月29日(水)23時58分20秒
  親の心子知らずって言葉も在るし、子の心親知らずってのも在るからなあwww
こみぽちゃんも親になって子供が育てば解るんかもなwww
まあ大人になった俺でも未だに人の心全ては解らないからねwww
夫婦喧嘩中は触らぬが吉やでwww
 

(無題)

 投稿者:こみぽ  投稿日:2017年 3月29日(水)22時41分33秒
  ていうか今リビング何ですけど…夫婦喧嘩始まってチョー絶不愉快です…( 一一)
母からちょっと自分の思い通りの答えが返って来なかっただけでクソジジイずっと怒ってんです
小学生みたいな怒り方してキモいんですけど…もうヤメテほしいですぅー
子供の気持ちにもなれよー…(ーー゛)
 

(無題)

 投稿者:こみぽ  投稿日:2017年 3月29日(水)22時36分9秒
  はい…まあもう決まった事ですし変えられることのない事実なので
気持ち切り替えて来年度頑張りたいと思います。
私でも今回のお別れがあってある意味良かったと思ってるんです
だって私のスイッチが入るきっかけになってくれたんです。先生に恩返しするために、っていう
理由を持てて、やる気の保証が出来たっていうか笑とにかく頑張れるかなって思えました
励まして頂いてありがとうございます(´▽`*)
 

(無題)

 投稿者:www  投稿日:2017年 3月29日(水)20時12分24秒
  春は別れと成長の季節やもんなwww
お世話になった先輩や同期、先生との別れが待っとるwww
でもそれが無かったら、人間的成長が無いのも事実www
俺も音楽の道に進む時に色々な人と別れたわwww
でもその道進んで後悔は無いよwww
こみぽちゃんは今第一歩を進んだんやでwww
 

三月のお別れ

 投稿者:こみぽ  投稿日:2017年 3月29日(水)14時31分50秒
  今日、部活の顧問の先生とお別れしました。
講師の先生だったのでこうなることは分かっていたけど…やっぱり辛いです。
まあ同じ市内の学校に異動されるので…会えるっちゃ会えるのでそれが一番の救いです。
大号泣でしたが、何故か気持ちの整理がついていて驚いてます
やはり先生の前で恩返し出来なかった分、大会で会った時に変わったなと思って頂けるように
一人でも頑張ろうって思えたきっかけになっている事に納得してるんだと思います
でもやっぱり辛いいいいいーーー!!!:;(∩´?`∩);:
 

レンタル掲示板
/58