teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. あなたに萌えました!(10)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:www  投稿日:2017年 9月22日(金)07時08分7秒
  www←は俺のスタイルだから付けてるけど、コメントは真顔で打ってるからねwww
災害とか震災を笑える訳無いwww
不謹慎でゴメンwww
 
 

(無題)

 投稿者:www  投稿日:2017年 9月20日(水)00時49分57秒
  こんばんはwww
鳴ったなあwww朝の7時くらいやったからねえwww
メンバーもやべえやべえ言ってたよwww
朝7時なんて下手したらまだ寝てる人居るし、鳴ってから数分で上空通過したから、これも下手したら逃げる時間無いよねwww
地震に台風ミサイルと本当に大変だよwww
 

(無題)

 投稿者:こみぽ  投稿日:2017年 9月19日(火)23時08分59秒
  ええっそれヤバいですね…wwwさんが無事でよかったです……!
ミサイル通過って、やっぱりJアラートなるんですか?
 

(無題)

 投稿者:つかだ  投稿日:2017年 9月18日(月)14時21分31秒
  こんばんはー
なんかもう、寒いですね
皆さんも健康にはおきをつけて!!!!!!!!!!!!!
がんばってください!!!!!!!!!!!
 

(無題)

 投稿者:www  投稿日:2017年 9月17日(日)00時28分59秒
  勉強も部活も両立は大変やなあwww
こみぽちゃんはようやっとるでwww
昔俺のクラスには瞬間記憶素質者君が居てなwww
ノートや教本2、3分見ただけでほぼ丸暗記出来るんだわwww
アレは寿命20年くらい削れても欲しい能力やなwww
俺の方は、今サポバン仲間と東北に居るよwww
で、一昨日のミサイル通過はビビったwww
いやマジでwww
 

(無題)

 投稿者:こみぽ  投稿日:2017年 9月17日(日)00時21分15秒
  そーですねえ最近は…期末テストが終わりました!
まだ帰ってきてないんですけどね。でもなかなかいい感じです。
あと今月は塾で模試が多いです。まあそっちの方も順調なので今は落ち着いてます!
wwwさんは最近どうなんですか?
 

(無題)

 投稿者:www  投稿日:2017年 9月17日(日)00時16分54秒
  サイトは有名やが、この掲示板を見付けた奴は案外少ないんかもなwww
学校どないだ?www
 

(無題)

 投稿者:こみぽ  投稿日:2017年 9月17日(日)00時15分14秒
  そうですよねぇ私も彼らによってここ知りましたもん
でも実際書き込む人は少数ですよね。
みんな楽しそうですね!
 

(無題)

 投稿者:www  投稿日:2017年 9月17日(日)00時12分35秒
  まあここはフィ○シャーズさんにも紹介された有名サイトやしなあwww
誰が見てるかわからんなあwww
 

(無題)

 投稿者:こみぽ  投稿日:2017年 9月17日(日)00時10分40秒
  あーっwwwさん応答してくれた?
なんか色々と調べられてるみたいですね
応えてくれて嬉しいです!
 

(無題)

 投稿者:www  投稿日:2017年 9月17日(日)00時05分14秒
  こみぽちゃんまたまた久しぶりwww
俺も話題になっててビビったわwww
てかメール通知ONにしてたから、50通くらいメール来たwww
 

(無題)

 投稿者:こみぽ  投稿日:2017年 9月17日(日)00時03分50秒
  久しぶりに来てみたらすごく賑わっててビックリ
こみぽですー急に話題に出てきてたんで驚きました
ここやっぱりいろんな人がいるんだね
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年 9月15日(金)18時51分4秒
  ワシらも変な人間ではあーる  

(無題)

 投稿者:miyu  投稿日:2017年 9月15日(金)18時43分55秒
  深夜徘徊は駄目だな((絶対
変な人がいたらどうするのさ
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年 9月15日(金)18時40分57秒
  ネット徘徊はオールタイムモーマンタイだが、
学生でのリアル深夜徘徊は駄目定期
 

(無題)

 投稿者:miyu  投稿日:2017年 9月15日(金)18時38分19秒
  徘徊して来たけど
特に何も無かったというね…
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年 9月15日(金)18時36分40秒
  話題の男m9(^ω^)
すまんな例えで使わせて頂いた
 

(無題)

 投稿者:www  投稿日:2017年 9月15日(金)18時31分24秒
  誰や俺の話題出したのwww
まあここによく投稿してるから嫌でも目につくわなwww
しかし瑠衣って子も言ってるが、メール通知ONにしてたら凄いメールの量やなwww
迷惑メールかと思ったわwww
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年 9月15日(金)18時27分47秒
 
また暇有ったら絡むわ(^ω^)
 

(無題)

 投稿者:miyu  投稿日:2017年 9月15日(金)18時26分15秒
  兎に角、徘徊してくる  

レンタル掲示板
/69