teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. あなたに萌えました!(10)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年11月19日(日)13時54分21秒
  暇な奴やな  
 

(無題)

 投稿者:まりん  投稿日:2017年11月19日(日)13時53分7秒
  ばれちゃったにゃー笑
次は誰になろうかな。
 

(無題)

 投稿者:www  投稿日:2017年11月19日(日)07時49分47秒
  やっぱり成り済ましやったかwww
脈絡無いコメントやから俺はすぐに判ったけどなあwww
それとコピペになるけど、カメラの話についての返事再度貼っとくわwww

>カメラとかもSDカードとかじゃなくてなんていうんですかあれ、フィルムみたいなやつ!

>多分だけど、銀塩カメラかポラロイドカメラじゃないかな?www
 

(無題)

 投稿者:こみぽ  投稿日:2017年11月19日(日)07時26分12秒
  こみぽって打ったのだれ?私じゃないんだけど…
だよーんとか言わないし!!!!!!笑
 

マカピャーナ牛乳(毒)

 投稿者:着い来  投稿日:2017年11月18日(土)15時39分58秒
  有一个女人在??后面?出血腥的心

http://hgtrjhjfuthsyrhtj

 

ド・チュッペルギガンホスザサナイトリゴペリオウジーメルアンゾナマリモンサナイトリゴペリオウ君

 投稿者:着い来  投稿日:2017年11月18日(土)15時35分7秒
  我明天会用刀?人,?咒

http://hgtrjhjfuthsyrhtj

 

(無題)

 投稿者:マゼラヌ愛竹  投稿日:2017年11月16日(木)23時35分31秒
  久しぶりのdodoガブガブww
このサイトが流行った(?)時に
一度来たきり、全く来てなかった。
まだあるとも思ってなかったし
広告が挟まれてるとも思わなかった!


ただ知っていたのは
セメダイン板には偽物がいるってこと。
 

(無題)

 投稿者:こみぽ  投稿日:2017年11月14日(火)15時58分20秒
  こみぽだよーん
元気してた?笑
 

(無題)

 投稿者:www  投稿日:2017年11月12日(日)02時48分32秒
  多分だけど、銀塩カメラかポラロイドカメラじゃないかな?www
好きになるタイミングは人それぞれだからねwww
今は興味無くても後から好きになることも有るしwww
 

(無題)

 投稿者:こみぽ  投稿日:2017年11月12日(日)02時41分59秒
  確かにいま結構古風なもの売れてますよね!
カメラとかもSDカードとかじゃなくてなんていうんですかあれ、フィルムみたいなやつ!
ああいうのが今の若者に流行ってるみたいですね。まあ私も今頃kinki好きになってますけどね笑
kinki世代が良かったなぁ~
 

(無題)

 投稿者:www  投稿日:2017年11月12日(日)01時43分24秒
  まあキンキ大好きなのは前から知ってたからねwww
今の時代は設備の充実した良いスタジオも増えたし、宅録でも中々な音質で録音出来るけど、60年代(まだまだ俺は生まれてないwww)とかは本当にガレージで録音してたんだよwww
インディーロックとかもそうだけど、売れる事よりも生のライブ感を出したいバンドがそういった手法で録音してたんだねwww
最近じゃそういったレトロミュージックに影響を受けた新世代が、リバイバルとして解釈アレンジして古風にそして今風に演奏したりしてるかなwww
音楽のジャンル話はとにかく長くなるからこの辺でwww
でも最近はLPレコードの売り上げも良いみたいだし、若者には案外古いのが新しいのかもねwww
 

(無題)

 投稿者:こみぽ  投稿日:2017年11月12日(日)01時30分48秒
  そんな初段階で感じましたか笑
車庫で録音なんかしたら音反響しまくっちゃうんじゃないんですか!?
でもとてもロマンチックですね!(*´▽`*)
 

(無題)

 投稿者:www  投稿日:2017年11月12日(日)00時11分8秒
  >キンキの見てはいけない動画を見てしまって寝れなくなった人です。

↑ここで熱を感じたよwww
個人的に海外は冬ならニュージーランド、夏ならスイスって感じかなあwww
どっちも牧歌的な所も在って好きやねwww
俺の好きなバンドは牧場の馬屋でレコーディングしたらしいwww
ガレージロックみたいに車庫での録音はした事有るけれど、牧場はまだやから、いつかしてみたいわあwww
 

(無題)

 投稿者:こみぽ  投稿日:2017年11月11日(土)23時10分27秒
  なしなし≫多分前のページには私はほぼ居ると思いますよ笑

wwwさんの情熱もなかなかですね笑キンキへの熱、伝わりましたか!良かったです( *´艸`)
私海外なんて行ったことないですよー。一度は行ってみたいですね!
 

(無題)

 投稿者:まりん  投稿日:2017年11月11日(土)20時20分50秒
  だれかLINEしよー笑  

(無題)

 投稿者:www  投稿日:2017年11月11日(土)20時20分8秒
  こみぽちゃんの二人への情熱は凄い伝わって来たわwww
俺も若い頃はパッションに溢れてたwww
好きな海外バンドのツアーにフル参加するために、一緒に海外回ったりねwww
 

(無題)

 投稿者:なしなし  投稿日:2017年11月11日(土)20時16分55秒
  こみぽさん
よくこのサイトにくるんですか??
 

(無題)

 投稿者:こみぽ  投稿日:2017年11月11日(土)01時56分54秒
  んで剛が一人で”会いたい”言うてる時も剛今にも泣きだすんじゃないかってくらい真っすぐなでも物悲しい瞳で光一に歌いかけてるんです。
あんな風にコンサートでパートナーとあそこまで入り込んで歌えたらすごく気持ちいいんだろうなって思いましたね…。
つよしぃは儚い!!儚さの極み!!こういちは美しさの極み!!どうしたらいいんですか。もう。
剛「隣にいるのが光一じゃない奴だと呼吸が苦しい」ですってぇ!!うんうんそぉーだよねえつよしくん!!!!それでいいんだよ!!!!!!
唯一無二っていう言葉の象徴なんじゃないですか。二人のうちどっちも欠けたらいけないんです替えが利かないんです。
二人はそれぞれ光一と剛じゃないと嫌なんです…他の人じゃ安心できないんですね( *´艸`)さすが20周年!!おめでとう(*´ω`)
私も早くあなたたちに“会いたい”です!…めっちゃ長い事書いてる~…(引)
 

(無題)

 投稿者:こみぽ  投稿日:2017年11月11日(土)01時41分50秒
  キンキの見てはいけない動画を見てしまって寝れなくなった人です。
Harmony of decemberって曲があるんです。それをライブで歌ってる動画がありまして。
”君に会いたい今会いたい離れた一秒も…”っていうサビで、光一が急に剛に手を伸ばしながら歌い出したんです。そしたら剛もやりだして、それで一番のサビは終わったんです。で、ラスサビ前の剛のみサビを歌う静かになるところがあるんですけど、君に会いたい今会いたいどんな言葉よりも…言いながら光一を求めるように手を伸ばして、光一に語り掛けるように歌ってるんです。そして頭から顔にかけて光一を撫で下ろして…切ない表情を見せるんです。本当にその空間は二人だけの世界で、お互いがお互いのためだけに歌っているような、二人が感情移入し過ぎてホント本心なんじゃないかってくらい入り込んでるんです…
 

(無題)

 投稿者:www  投稿日:2017年11月11日(土)00時00分24秒
  >>こみぽちゃん
返事遅くなって申し訳ないwww
今沖縄に遠征に来てんだわwww
「みかんのうた」は俺が1番好きなコミックメタルバンド(でもバリバリの正統派www)、SEX MACHINEGUNSの曲だよwww
それを堂本兄弟でゲストとレギュラー陣でセッションしてたのが最高にクールだったwww
その時の動画はもう無いだろうけど、一回つべとかで本人の曲聴いてみるのをオススメするwww
 

レンタル掲示板
/75