teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. あなたに萌えました!(10)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:こみぽ  投稿日:2017年 2月18日(土)22時07分52秒
  うっふふぅ( *´艸`)
私のチョコのお味は如何でしたか?笑
はい、めっちゃちょくちょく来ますねww
wwwさんに会いに!!
 
 

草生える

 投稿者:くさ  投稿日:2017年 2月18日(土)13時30分7秒
  いきなり失礼するゾ~~!この掲示板面白スギィ!自分新規投稿いいっすか?淫夢知ってそうだから淫夢の動画のurl載せていいっすか?
いきなり投稿してすみません!許してください!何でもしますから、なんでもするとは言ってない。

http://http://sp.nicovideo.jp/tag/%E7%9C%9F%E5%A4%8F%E3%81%AE%E5%A4%9C%E3%81%AE%E6%B7%AB%E5%A4%A2

 

(無題)

 投稿者:www  投稿日:2017年 2月18日(土)09時28分2秒
  こみぽちゃん、メッセージチョコしかと受け取りましたwww
まあ俺も話するの好きだし、まさか鮭さんのサイトでこんな話が出来るとは思ってなかったから、感謝してますわwww
ネットやから話せることも在るもんなwww
受験と部活の息抜きになるなら、どんどん来てええからねwww
ほな、今日は対バン有るからここら辺でwww
 

バレンタインチョコ

 投稿者:こみぽ  投稿日:2017年 2月18日(土)06時09分2秒
  出会ってからの時間は短くても、wwwさんに感謝することはいっぱいありますからね!
いつもこんな私に絡んで下さってありがとうございます♪
なんか私のしょうもない話もちゃんと聞いてくれるし、凄い良い話で返してくれるし。
wwwさんとお話出来てホントに楽しいです!wwwさん大好きですよー!(笑)
以上こみぽからのバレンタインチョコでしたww
 

(無題)

 投稿者:www  投稿日:2017年 2月17日(金)19時54分14秒
  甘いもんかあ…www
じゃあ飾らずに銘菓ドラ焼きセットでも渡そうかなwww
それか、スタジオ極寒だからダイ○ンのヒーターでもwww
これはかなり高いでっせwww
こみぽちゃんまだ絡んで短い俺にくれるんかwww
お気持ちだけ貰うから、クラスメート、部活仲間とか顧問の先生にあげた方がええでwww
 

(無題)

 投稿者:こみぽ  投稿日:2017年 2月17日(金)18時54分12秒
  私のバレンタインはまだ来てないんで!!テスト後なんで!!
あっ、じゃあwwwさんにバレンタインチョコ差し上げましょうかしら(*´艸`*)
 

(無題)

 投稿者:こみぽ  投稿日:2017年 2月17日(金)18時50分23秒
  えーでも女の人は甘い物好きなんじゃないですかね?
まああくまで私の考えですけど…っていうか私がチョコとか甘い物好きなだけ何ですけど…ww
なんか可愛いスイーツとかでお返しなさったら良さそうですけどね!
あとはなんか残るものとか!まとまんなくてごめんなさい…(´;ω;`)
 

(無題)

 投稿者:www  投稿日:2017年 2月15日(水)23時16分31秒
  貰っても貰わなくても、人としての価値はチョコなんかでは計れんでwww
まあ貰えたらそりゃ嬉しいやろうけどなwww
 

wwwさん

 投稿者:さとる  投稿日:2017年 2月15日(水)23時12分54秒
  そうだよね……………いろんな人が交換してるの見ていたら羨ましくなったの  

(無題)

 投稿者:www  投稿日:2017年 2月15日(水)23時10分44秒
  バレンタインやイベントだけにこだわらず、普段の交友の方が大事やでwww  

(無題)

 投稿者:さとる  投稿日:2017年 2月15日(水)23時09分20秒
  バレンタイン何ももらえなかったよ。わかっていたけど悲しい。  

(無題)

 投稿者:www  投稿日:2017年 2月15日(水)19時47分43秒
  青春は短いって言うか、
何も成さないにはあまりにも長く、何か成すにはあまりにも短い
って誰か言うとったわwww
うん、まあ何かくれた人はちゃんとメモってお返しするようにはしてるwww
女性が貰って嬉しいもんて有るか?www
予算は…一万円くらいまでかなwww
 

(無題)

 投稿者:こみぽ  投稿日:2017年 2月15日(水)17時50分18秒
  青春は短いんだなと私でも思いますー…(´・ω・`)
てか、ホワイトデーにはいつも何かお返しされてるんですか?
まあ別にものによらずお返しが来れば何でも嬉しいものですよね!笑
 

(無題)

 投稿者:www  投稿日:2017年 2月14日(火)23時52分10秒
  まあチョコだけじゃなく、いつも差し入れくれる人だから、普段から一杯貰ってるねwww
ホワイトデーは何お返ししたらいいんやろか?www
こみぽちゃん何かオススメ有るか?www
確かに世の中大人の方が多いし、人生経験積んでる人の方が魅力的やわなwww
でも学生時代の青春は短いからなあ、悔いは無いように過ごすんやでwww
 

(無題)

 投稿者:こみぽ  投稿日:2017年 2月14日(火)23時45分18秒
  いいですねー!チョコ貰ったんですか( ・´ー・`)ジィー…
本命ですか…んー何か同年代の男子には何も感じないんですよね
先生とかの方が大きくてかっこいいじゃないですか!(*ノωノ)大人の男性って魅力的だと
思うんですよ。包容力というかね!てか本命でもあげませんけどね!!
私ドライに行くんで!!
 

(無題)

 投稿者:www  投稿日:2017年 2月14日(火)21時05分12秒
  こみぽちゃんは本命誰か居るんか?www
俺はいつもよしなにして貰ってる、スタジオのオーナーさん(女性)から貰ったわwww義理やけどwww
まあ正直甘いもの苦手やから、煎餅の方が嬉しいんやけどねwww
 

(無題)

 投稿者:こみぽ  投稿日:2017年 2月14日(火)06時37分8秒
  1000突破おめでとうございます(*´▽`*)
今日はバレンタインデーですね…まあテスト期間のわたくしめには
一切関係御座いませんが。…怒 ww
早くチョコ交換したいのに!!(´;ω;`)
 

god

 投稿者:god  投稿日:2017年 2月12日(日)22時12分15秒
  へちゃむくれへちゃむくれ君のこともへちゃむくれ

http://god

 

(無題)

 投稿者:www  投稿日:2017年 2月12日(日)02時42分53秒
  1000突破でもカキコミ出来るんやなwww  

(無題)

 投稿者:www  投稿日:2017年 2月12日(日)02時41分55秒
  1000やでwww  

レンタル掲示板
/57