teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. あなたに萌えました!(10)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:www  投稿日:2017年 1月11日(水)22時47分45秒
  まあまだ寒いし冬だから、ギリセーフやろwww
俺の時はプリント40枚分とか出たなあwww
 
 

(無題)

 投稿者:こみぽ  投稿日:2017年 1月11日(水)22時45分46秒
  ん~ホントはぁ~…冬休みのぉ~…宿題だったっていうかぁ~~~。。。
え?べ、別になんも言ってないですよ??焦(゜.゜;)
 

(無題)

 投稿者:www  投稿日:2017年 1月11日(水)22時22分2秒
  そんなに宿題出たんか?www
なら俺に構わずそっちを優先してくれwww
 

(無題)

 投稿者:こみぽ  投稿日:2017年 1月11日(水)22時20分9秒
  こんばんわぁー♪
卒論とかめんどそうですねやだなあ…(ノД`)・゜・。
明日の提出物がああああぁぁぁ…泣
 

(無題)

 投稿者:www  投稿日:2017年 1月11日(水)22時14分37秒
  ばんはwww
塾かあ…俺も昔通ってたなwww
でも俺はどちらかと言えば教科より、卒論とかの方が苦戦した記憶が在るwww
 

(無題)

 投稿者:こみぽ  投稿日:2017年 1月11日(水)22時07分45秒
  たっだいまぁー♪
全然誰も来てなーい意外。
はわわー宿題が終わんないよおお!!(´;ω;`)
塾のせいだ…っ…塾なんてあるから…ッ!!泣
 

(無題)

 投稿者:www  投稿日:2017年 1月10日(火)23時39分7秒
  全然OKwww
リアル優先してしてwww
丁度寝なくて大丈夫?って聞こうとしてたしwww
おやすみwwwほな、またwww
 

(無題)

 投稿者:www  投稿日:2017年 1月10日(火)23時37分27秒
  ボカロは邪道だなんて言う人も多いけど、俺はそれも立派な音楽だと思ってるよwww
キセノンさんとか好きだしwww
ボカロってか、元Xのhideさんが死ぬ前に録ってたデモ音源を最高の技術とノウハウで、合成音声として新曲出したのは感動したよwww
 

(無題)

 投稿者:こみぽ  投稿日:2017年 1月10日(火)23時36分46秒
  ちょお寝ます!返信待たずにすみません明日も朝練あるので…(@_@。
またお話してください!!おやすみ!!
 

(無題)

 投稿者:こみぽ  投稿日:2017年 1月10日(火)23時33分12秒
  まあ殆どボカロ系何ですけどねww
歌い手さんのを聞いて知った曲とか多いです。
でもやっぱ自分の声域に合った歌の方が良いですね!
 

(無題)

 投稿者:www  投稿日:2017年 1月10日(火)23時28分49秒
  歌は気分転換にもいいからねwww
誰をカバーしたりしてる?www
てか結構楽器やってんだねwww
いいよいいよwww
 

(無題)

 投稿者:こみぽ  投稿日:2017年 1月10日(火)23時17分58秒
  基本的に歌は大好きなので毎日何処でも歌ってますww
あとピアノですねーギターも前父に教えてもらってたんですけど、
やらなくなってから全くわかんなくなりました…
ドラムって凄く興味あるんですけどねー!因みに歌声には自信がありますよ!!ww
 

(無題)

 投稿者:www  投稿日:2017年 1月10日(火)23時10分19秒
  基本スタジオミュージシャンだから、一時期は12~3のバンドを掛け持ちしてたなあwww
まあ都内に住んでるし、ドラムってジャンルによっては常に人手不足なんだよwww
だからまあ需要は有るんかな?www
作曲はまあそれなりだねwww
こみぽちゃんは何か楽器出来る?wwwそれか歌とかwww
てか俺も腹痛ではないけど、学生時代は腹減ってないのに腹がグウグウなって困った時期が有ったwww
しかも大体式の途中でねwww
 

(無題)

 投稿者:こみぽ  投稿日:2017年 1月10日(火)23時03分26秒
  ええっ作曲までしてらっしゃるんですか!?Σ(・□・;)
凄いですねますます気になっちゃったじゃないですか!!
でもソロは大変そうですよね~。
腹痛は一番キツイ…笑
 

(無題)

 投稿者:www  投稿日:2017年 1月10日(火)22時57分59秒
  まあ最近は作曲とかしてるから、ソロ活動も増えてるけど、恥ずかしいので名前は匿名で…www
てか腹痛には一眼二足三胆四力の精神だねwww
 

(無題)

 投稿者:こみぽ  投稿日:2017年 1月10日(火)22時51分7秒
  へえ~なんかカッコいいですね!(*´з`)
聞いてみたいです!!
お腹はお陰様で一応大丈夫なんですけど…たまーに『おっ?』って来ます…
冷えてたんですかね?ww
 

(無題)

 投稿者:www  投稿日:2017年 1月10日(火)22時42分28秒
  俺?www
普段はスタジオミュージシャン(ドラムとたまにキーボード)してるかなwww
特定のバンドってか、助っ人みたいな感じwww
まあメジャーでは無いし、やってるジャンルがメジャーではないんだよねwww
でもまあストレス溜まったらドラムが1番解消出来ると思うよwww
てかこみぽちゃん腹痛治ったの?www
 

(無題)

 投稿者:こみぽ  投稿日:2017年 1月10日(火)22時37分53秒
  あーこんばんわ!今日も寒かったですねー。
ホント勘弁…泣
wwwさんは普段何してるんですか?バンド活動ですか?
 

(無題)

 投稿者:www  投稿日:2017年 1月10日(火)22時00分40秒
  お疲れさんwww
今日は寒かったなあwww
 

疲れた

 投稿者:こみぽ  投稿日:2017年 1月10日(火)21時59分53秒
  こみぽ降臨。( ´∀` )笑
いやああ久しぶりの学校も悪くなかったなぁ。
テンション上げ過ぎて疲れた。
 

レンタル掲示板
/53