teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. あなたに萌えました!(10)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:www#www  投稿日:2017年 1月30日(月)01時06分25秒
  Testwww  
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年 1月30日(月)00時40分23秒
  まだ見てる人いる?のわかった風の弱者認定こわい  

ははは

 投稿者:甲斐田リアン  投稿日:2017年 1月29日(日)19時45分56秒
  天を仰ぐリポビタンD
ファンキーなYK G
じじくの李リオ
 

(無題)

 投稿者:www  投稿日:2017年 1月28日(土)22時27分37秒
  古いんだけど革新的やったしなあwww
あの女優さんも、その後のヒット作が無くて苦労の末、暴露話したみたいやからねえwww
女優さんも男優さんも大変な世界やでほんまにwww
てかこみぽちゃん、映画よく観るんか?www
 

(無題)

 投稿者:こみぽ  投稿日:2017年 1月28日(土)22時22分26秒
  私も初期の三部作が一番好きです(*´▽`*)
でも、レイア姫役の女優さん亡くなっちゃいましたよね…
ローグ・ワン時はCG感が凄かったですしww
 

(無題)

 投稿者:www  投稿日:2017年 1月28日(土)22時18分21秒
  >>まだ見てる人いる?

このサイトはネット前衛芸術が目的で作られたサイトやぞwww
辛いとか負の感情では作られてないwww
鮭さんのツイッターやブログちゃんと見なwww
 

(無題)

 投稿者:www  投稿日:2017年 1月28日(土)21時46分25秒
  大丈夫かいなwww
寒いから体調には気をつけてなwww
俺はやっぱり初期三部作が好きやわwww
 

二日ぶり

 投稿者:こみぽ  投稿日:2017年 1月28日(土)21時42分7秒
  おっふぉー体調がsugurenai☆季節の変わり目って怖いね!!
今ローグ・ワン見てきた!話の展開が早すぎて追いつくのが大変ダー
これって4見てないと分かんないっぽいですねー
私は見てても解り辛かったけどぉー((←
 

訂正

 投稿者:まだ見てる人いる?  投稿日:2017年 1月28日(土)18時39分20秒
  作ってる人が辛いのはわかる?

作った人が辛い思いを紛らわせる為に作ったっているのは分かる 〇

ごめん書き込むの多くて( ̄▽ ̄;)
 

マジで

 投稿者:まだ見てる人いる?  投稿日:2017年 1月28日(土)18時36分0秒
  これ誰が何の為に作ったのかよく分からないけど、
なんかなんとなく作ってる人が辛いのは分かる。
今作った人どうしてんだろ...。
 

サハラ砂漠

 投稿者:腹(木  投稿日:2017年 1月28日(土)18時12分19秒
  ぐぎぎh(jxuhyfgfduuxhbナァァ生物やまzjcjjcf建国gxyjcijぐぎぎ疑義ググググ婆座ばばh/kjgigujvkieeeeeghrtdhhfdvuhd  

感想

 投稿者:dodoがぶがぶ  投稿日:2017年 1月28日(土)11時06分38秒
  タノシカッタガブガブdodo

 

(無題)

 投稿者:あいう  投稿日:2017年 1月27日(金)02時08分52秒
  すごいサイトだね(小並感)  

(無題)

 投稿者:はや  投稿日:2017年 1月25日(水)18時29分17秒
   

(無題)

 投稿者:www  投稿日:2017年 1月25日(水)00時34分37秒
  まあ俺も人生語れるほど偉くは無いし月並みな事しか言えんけど、そう言った思いだけは忘れないようにしてるwww
特に職業上スタジオミュージシャンしてたら、普通のバンドより色々な人との出会いが有る訳やからねwww
ここ最近は遠征してるから、前みたいにすぐには返せないけど、時間有る時はまたゆっくり話そうwww
ほな、おやすみwww
 

(無題)

 投稿者:こみぽ  投稿日:2017年 1月24日(火)21時08分4秒
  なるほど!!そうですよね、今まで支えて来てくれた人達にも感謝の気持ち忘れちゃダメですよね。
wwwさんとお話してると何かたくさん学ぶ気がします(笑)本当に楽しい!何と言うか…
有意義ですホントに!!時間は噛み合えないけどちゃんとお話出来て嬉しいです♪(*´ω`)
 

(無題)

 投稿者:www  投稿日:2017年 1月23日(月)21時51分37秒
  こみぽちゃんが大将になれたのは、ただ目立ってたからだけじゃないと思うよwww
それを任せられる人物だと顧問さんが確信したからやねwww
努力全てが報われる事は無いけど、学生時代の努力はその後を支えてくれるから、その調子で行こうwww
 

(無題)

 投稿者:www  投稿日:2017年 1月23日(月)21時45分54秒
  つまり何が言いたいかと言うと、自分が進んだ道には土台になってくれた沢山の人達が居るって事を忘れないのと感謝する事だねwww
剣道してるなら武道の精神も習うと思うから、それを大事にすればいいよwww
まあ目立つ事だけを極めた御方(゛インギー様 伝説゛で検索)も世の中には居るんだけどねwww音楽性とテクニックは大好きだけどwww
 

(無題)

 投稿者:www  投稿日:2017年 1月23日(月)21時40分17秒
  まあ早くから備えといても損は無いよwww
うーん、何て言うかな…目立つこと全てが悪い訳じゃなくて、人生で必要な事でもあるんだよねwww
受験や部活、仕事もそうだけど、結局は競争社会でしょ?www
勝つ人が居れば負ける人も沢山居るじゃん?www
勝った人間は負けた人全員に何て関わろうとは普通思わないし、勝った余韻が台なしになるからしないよね?www
 

(無題)

 投稿者:こみぽ  投稿日:2017年 1月23日(月)17時48分41秒
  でも受験なんてまだまだこれからなんですよー!
私は目立ちたい派なんでバンドとかやってたらもうすぐ終わりますねww
目立ちたいから、顧問に自分をめちゃくちゃアピールして頑張って、
大将の座を獲得しましたよ!!(∩´∀`)∩
 

レンタル掲示板
/56