teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. あなたに萌えました!(10)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


こんにちはー

 投稿者:いんびしぶる。  投稿日:2017年 1月23日(月)00時38分59秒
  くる度に書くので頻度がw  
 

(無題)

 投稿者:www  投稿日:2017年 1月22日(日)23時55分9秒
  バンドでもそういうのは良く有るよwww
基本バンドしてる人は目立ちたいからやってる訳で、特に作詞作曲してるコンポーザー兼フロントマンとかはねwww
テクニックだけ見て欲しくて目立たなくてもいいって人も居るには居るけど、結局ステージに立てば皆何かしら注目されてんのねwww
んで、そんな感じになると、バンドは大体二択www
カリスマ性の有る人に付いて行きたい派www
俺もカリスマ性を出したい派www
そこで亀裂が走ってバンド解散なんてしょっちゅうだからねwww
団体競技や団体活動の極意は、出る所は出て引く所は引くwww
これが出来ないと大体皆同じ結果を迎えるwww
まあ俺はそういう経験沢山したから、スタジオミュージシャンやってる訳でwww
こみぽちゃんのお仲間さんも、今は受験とかで余裕が無いんと違うか?www
 

(無題)

 投稿者:こみぽ  投稿日:2017年 1月22日(日)21時35分6秒
  何か…みんなバラバラなんです…気持ちも、方向性も…。
冬のこんな寒い時期に空調切られるとか…ヤヴァイですね!!
バンド活動も…いろいろ大変なんですね…(;´Д`)
 

(無題)

 投稿者:www  投稿日:2017年 1月21日(土)22時14分5秒
  どう悲惨なん?www
顧問さんが厳しいんか?www
俺は今サポートでバンド遠征してるよwww
で、リハとかでスタジオ篭ってて、そこのオーナーさんが機材に凄くデリケートな人やから、空調切られてんのwww
弦楽器陣は手がかじかんでスウィープやライトハンドがキツそうだし、俺は俺でシンバルとか金物系のアクセント入れてたら指が死にそうになってるwww
 

(無題)

 投稿者:こみぽ  投稿日:2017年 1月21日(土)21時47分59秒
  wwwさん今はどんな活動してるんですか?
毎日練習ですか?
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年 1月21日(土)19時53分51秒
  ここフィッシャーズやってたよね!なんかうれぴー!ください  

(無題)

 投稿者:こみぽ  投稿日:2017年 1月21日(土)16時11分20秒
  7月までですー総体が7月です。
いま部活悲惨な状態なんです…泣きそう…
 

(無題)

 投稿者:無名わっしょい  投稿日:2017年 1月21日(土)15時50分34秒
  これマジで書き込みできるんだ・・・・・  

(無題)

 投稿者:www  投稿日:2017年 1月21日(土)00時26分51秒
  おうwww応援しとるでwww
部活はいつまで有るん?www
 

(無題)

 投稿者:こみぽ  投稿日:2017年 1月21日(土)00時25分4秒
  んんーまあ冷静に考えたらそうなんでしょうね。
じゃあそれまで頑張ります!
 

(無題)

 投稿者:www  投稿日:2017年 1月20日(金)23時57分56秒
  この時期にスタジオ篭るのはヤバすぎるwww
機材を痛めない為に空調切ってるから、凍死しそうwww
今の時代、スマホ禁止ってのは厳しいけど、厳格ないい親さんだと思うでwww
やっぱ受験が1番やからなwww
気張りやあwww
 

(無題)

 投稿者:こみぽ  投稿日:2017年 1月20日(金)23時53分7秒
  素朴な精神は…ってフィッシャーズのシルクが言ってたやつだよね
私あの人のお陰でここを知ることが出来た!感謝だー
 

(無題)

 投稿者:こみぽ  投稿日:2017年 1月20日(金)22時59分58秒
  PCなんですーすみませんね色々と…( ゚Д゚)
スマホは受験が終わってからって言われてます…
 

(無題)

 投稿者:www  投稿日:2017年 1月20日(金)22時53分6秒
  PC壊れてたんかwww
てかスマホとかから投稿してるんじゃなかったんやなwww
 

(無題)

 投稿者:こみぽ  投稿日:2017年 1月20日(金)19時52分59秒
  おひさ?なんかパソコン壊れてた!!焦ったー…(;´Д`)
wwwさん返信くれたのにごめんなさい!やっと直りました…よかったー
もう会えないかと思った…泣
 

 投稿者:いんびしぶる。  投稿日:2017年 1月20日(金)00時21分44秒
  五日ぶりw
またきてしもうた
勉強せねば(白目)
 

うんちっち

 投稿者:リポビタンA  投稿日:2017年 1月18日(水)16時56分54秒
  素朴な疑問は森の彼方へと帰る  

小夜子コナラ

 投稿者:カナ七七七七母が  投稿日:2017年 1月17日(火)20時56分46秒
  キキニニシキイ  

(無題)

 投稿者:nanayon  投稿日:2017年 1月17日(火)17時03分51秒
  明日受験
堕ちたな(確信)
 

(無題)

 投稿者:www  投稿日:2017年 1月15日(日)23時57分43秒
  こみぽちゃんwww
また暇な時に話しようやwww
今日はすまんかったwww
 

レンタル掲示板
/56