teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. あなたに萌えました!(10)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年 9月15日(金)17時46分25秒
  は?  
 

~林檎型肺細胞をプレイしてるとある方の未来~

 投稿者:弍華  投稿日:2017年 9月15日(金)17時46分0秒
  私が何か話を投稿する。
投稿したあと、必ず同じ答えが返ってくる。
私はまた投稿をする。
そしたらまた、同じ答えが返ってきた。
適当で大雑把な答えだった。
苛立ちやモヤモヤが心の中で発生していた。
私の話を適当に流す人は       タヒ
待っているのは     タヒ

タヒ    タヒ     タヒ    だけ

たったそれだけ。
それだけのことだから私は関係ない。
私はつづける。
何があってもくだらない事には関わらない。
くだらない輩に関わってる暇があるなら
何か投稿を出した方が余程面白い。


pnish

http://rrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr

 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年 9月15日(金)17時41分8秒
  はあ?  

~夢世界~暇つぶし用

 投稿者:弍華  投稿日:2017年 9月15日(金)17時40分43秒
  これは、とある男の子のお話です。

ある日、僕は夢を見た。
真っ暗で何も無い所にいた。
突然、「ねえ」と
声をかけられた。
しかし、人はいない。一人もここにはいない。
じゃあ誰なのか。
そして次に、「遊ぼうよ」と言われた。
僕は遊びに誘われているのだろうか。
「ついてきて」
僕は声のする方向に向かって走っていった。

翌日、その男の子が意識不明になっていた。
病院に搬送されたが、もう亡くなっていた。
あの声の主は何だったのだろうか?

http://nika

 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年 9月15日(金)17時36分44秒
  は?  

(無題)

 投稿者:弍華  投稿日:2017年 9月15日(金)17時36分18秒
  弍華のプロフ

性別→不明
名前→弍華
趣味→怖い話の投稿
職業→不明

最後に一言

怖い話は暇つぶしにどうぞ

http://nika

 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年 9月15日(金)17時33分44秒
  はあ?  

~ベットの下~暇つぶし用

 投稿者:弍華  投稿日:2017年 9月15日(金)17時33分21秒
  ある日、僕は友達とお泊まり会をした。
友達の名前はA君。
A「なあ、ここら辺って最近…」
僕「あぁ、あの事故のこと?」
僕が住んでる家の近くで最近事故があった。
A「とりあえずもう夜だし寝るか!」
僕「うん、もう寝よう」
僕はベットに寝て友達は床で寝た。

何時になっただろうか…友達が僕に
「起きて、はやく」と
声をかけてきていたのだ。
僕は言われるがまま起きた。
A「あのさ…ちょっと外で散歩しない?」
僕「えっ、こんな時間に?」
A「お願い!すこしだけでもいいから!」

外に出ると友達が
A「お前…気づかなかったのか?」
僕「えっ、なにを?」
A「お前のベットの下…血だらけで白目むいた女が
こっち睨んでたんだよ」

もしかしたら…
その女は事故で亡くなった人だったのだろうか…

~終わり~

http://iti

 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年 9月15日(金)17時25分42秒
  は?  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年 9月15日(金)17時25分32秒
  お前暇人だな









わらわらわらび餅

http://iti

 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年 9月15日(金)17時24分5秒
  壱弍参死

http://iti

 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年 9月15日(金)17時19分16秒
  はあ?  

(無題)

 投稿者:弥佳  投稿日:2017年 9月15日(金)17時18分51秒
  ゲレンデとか漢字分からんけど
〇樹って人完全にやばいやつ(棒)

http://misato

 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年 9月15日(金)17時16分45秒
  は?  

(無題)

 投稿者:霜月  投稿日:2017年 9月15日(金)17時16分24秒
  何ゲレンデ俊夫?w

http://takaya

 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年 9月15日(金)17時13分50秒
  はあ?  

???

 投稿者:林檎型肺細胞職員・ゲレンデ俊夫  投稿日:2017年 9月15日(金)17時13分19秒
  皆様にお伝えしたい事が御座います。
このゲームはプレイしてる人の
精神を貰っております。
その精神がこのゲームを続ける
大事なエネルギーだからです。
だからこれからも沢山沢山その精神を私達に捧げて下さい下さい下さい下さい下さい下さい下さい下さい下さい下さい下さい下さい下さい下さい下さい下さい下さい下さい下さい下さい下さい下さい下さい下さい下さい下さい下さい下さい下さい下さい下さい下さい下さい下さい下さい下さい下さい下さい下さい下さい下さい下さい下さい下さい下さい下さい下さい下さい下さい下さい下さい下さい下さい下さい下さい下さい下さい下さい下さい下さい下さい下さい下さい下さい下さい下さい下さい下さい下さい下さい下さい下さいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいくださいクダサイクダサイクダサイクダサイクダサイクダサイクダサイクダサイクダサイクダサイクダサイクダサイクダサイクダサイクダサイクダサイクダサイクダサイクダサイクダサイクダサイクダサイクダサイクダサイクダサイクダサイytffuhogxhwz#%drfhiyuueydecudj

http://ringogatahaisaibou

 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年 9月15日(金)17時09分48秒
  は?  

???

 投稿者:靈樹  投稿日:2017年 9月15日(金)17時09分7秒
  あのねあのねあのねあのねあのねあのねあのねあのねあのねあのねあのねあのねあのね伝えたいことがあるんだ!あのねあのねあのねあのねあのねあのねあのねあのね私あのねあのねあのねあのね貴方の事ががががががががガガガガがすkgzdsghcohx##・++dj8+なgt・だ%gu:gyアハハ君の頭に林檎を差し込むぞぉ

http://ringogatahaisaibou

 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2017年 9月14日(木)22時38分15秒
  俺は嫌い  

レンタル掲示板
/69