teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:K  投稿日:2013年11月 5日(火)08時20分38秒
  スキー場は50周年で盛り上がりそうなだけに残念ですね。
 
 

有難うございました

 投稿者:金川 淳一  投稿日:2013年 9月 5日(木)14時23分17秒
   本当に心残りな お知らせでした。
 渡辺会長先生、野木校長先生、藤田コーチ、上田・高橋・極意・小林コーチ、小橋さんほかロッジスタッフの皆々様、長い期間、本当に有難うございました。
 お陰さまで、私も、家内も、孫もスキーの奥深い楽しさを知ることができました。
 昔、歩いた北アルプスの稜線を遠く望みながらパウダースノーを滑る戸隠には、これからも訪れたいと思います。IWの仲間と偶然再会できることを期待しながら・・・・
 
 

シーズンオフ

 投稿者:  投稿日:2013年 5月26日(日)20時27分51秒
  来シーズンは、35日ぐらい滑りたいです。
Dさんから、6月に月山のお誘いがありましたが、無理みたい。

シーズンオフは、モノノフになってしまいそう。
 

 

 投稿者:K  投稿日:2013年 5月15日(水)06時06分47秒
  週末ベースでよく滑りました!☆
 ↓ 「い」さん、、、
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2013年 4月28日(日)23時32分23秒
  今日、おんたけ2240へ行ってきました。滑走日数30日。
これで今シーズン、終了かな。。。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2013年 2月19日(火)00時30分55秒
  寒かったなぁ土曜日。第5で、マイナス14ぐらい!?
あまりの寒さに放課後の練習、サボってしまった。
 

ロッジのホームページも

 投稿者:-  投稿日:2013年 1月 9日(水)08時28分51秒
  なくなるのですね  

スタッフブログは?

 投稿者:かながわ  投稿日:2013年 1月 3日(木)12時58分4秒
  いよいよシーズン!8日から戸隠へ行きます。今シーズンもよろしくお願いいたします。
毎日、IWのホームページを見るのですが・・・・・・・・
 

スキー場の様子

 投稿者:校長  投稿日:2012年12月12日(水)15時28分28秒
  先程、昼前に所用でスキー場に行って来ましたが、全面真っ白で、メインのバーンはきれいに圧雪されていました。
事務所に行ってみると、丁度正面にアドベンチャーコースが見えるのですが、中央付近に圧雪車が登っている最中で、2条ほど踏んだあとがあり、これからまさに全面圧雪となる途中でした。
さらに、15日までにはチャンピオンやシルバーも踏むそうです。
関係者によりますと、メノウ方面は既に圧雪済みで、今シーズンはオープン初日から全面滑走可能可となりそうです。

どうぞ皆さん初滑りにいらっしゃ~い!!!
 

12/13シーズン

 投稿者:校長  投稿日:2012年12月10日(月)16時38分24秒
  皆様お久しぶりです・・・
ニュースでも言われておりますように、大雪です!!
今日駐車場の除雪をしましたが、腰位まで積もっていました。
戸隠スキー場は今週土曜日の15日がオープンですが、今年は久々に天然雪での初滑りが楽しめそうです。

シーズンを待ち侘びていた皆様!お待ちいたしておりますよ~!!!!!
 

レンタル掲示板
/15