teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:じょ~  投稿日:2008年 8月 8日(金)23時15分44秒
  久々にここを整理してみた・・・
だれかのぞいてるのかな?
 
 

re:

 投稿者:じょ~  投稿日:2007年12月21日(金)10時21分12秒
  無名さん書き込みありがとうございます。
僕らの使ってる「前略プロフィール」というサイトは今はプロフサイトでは一番大手のはず、でも好ましくないといわれてしまえばそれまでなんですけどね・・・

役所のかたも大変ですね・・・職場で見れない時はご自宅かネットカフェでの閲覧をお勧めします。
最近では携帯からもみれますよ?
 

閲覧禁止

 投稿者:無名  投稿日:2007年12月10日(月)13時50分37秒
  プロフィールを見ようとしたが、
職場(蒲郡市役所)からだと、閲覧禁止だって。
何が「好ましくない」のかねえ??
 

あ~ん

 投稿者:じょ~  投稿日:2005年11月28日(月)16時43分47秒
  HPのデーターがきえた~~~(><)
更新できないし・・・(><)

http://yaplog.jp/joh0510/

 

書き込みだ!

 投稿者:じょ~  投稿日:2005年11月18日(金)11時57分57秒
  おいらはもう女装しない!  

(無題)

 投稿者:○もちゃん  投稿日:2005年11月16日(水)21時38分14秒
  じょ~ちゃん、ゆきちゃんに負けないようにカワイイ女になってライブしてよ!  

1ヶ月・・・

 投稿者:じょ~  投稿日:2005年10月 7日(金)15時54分38秒
  書き込みから1ヶ月たちましたね~

さてさて、ゆきじょ~、今度の10日に形原の漁港で演奏しまっせ~!
 

白谷のライブ中止

 投稿者:じょ~  投稿日:2005年 9月 3日(土)11時18分31秒
  明日の田原・白谷で予定していたライブ、中止になりました。  

告知漏れ・・・

 投稿者:じょ~  投稿日:2005年 8月27日(土)08時01分56秒
  本日豊橋松葉公園でイベントさんかします、ゆきじょ~
http://www.himawari-toyohashi.com/
これです。
4時くらいから1時間弱のステージだって・・・
 

(T.T)

 投稿者:じょ~  投稿日:2005年 8月18日(木)21時07分21秒
  4500ゲット・・・  

レンタル掲示板
/9