teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


OB会案内

 投稿者:うらしまどん  投稿日:2012年 3月10日(土)22時32分54秒
  どうも鹿児島よりお送りしております。
みんなOB会の案内って来た?
 
 

(無題)

 投稿者:靭帯くん  投稿日:2011年 2月19日(土)13時26分16秒
  卒業おめでとう(*^▽^)/
またお祝いしよう!
 

卒業します。肩書が学生から無職になります。

 投稿者:大学7回生  投稿日:2011年 2月19日(土)13時11分17秒
  どうも皆さん、こんにちは。
んで、連絡ですけど、平成23年3月1日から岡山大学の駐車場が有料になります。1日500円(1時間以内は無料)で、春期休暇、夏期休暇問わず、休日、祝日問わず発生します。休日に車で学校に来る人は気をつけてーね。
 

飲み会告知

 投稿者:角田  投稿日:2009年 6月30日(火)15時40分53秒
  これ見てる人いるのかな!?!?


とりあえず久しぶりにみんなで飲みませんか!?!?
日にちは7月11日の土曜日で^o^詳しいことはまたみんなにメールするんでこれ見た人は予定空けといてくださーいキラキラキラキラ
 

ご苦労さんでした!

 投稿者:テンパーズかたわれ  投稿日:2009年 5月 8日(金)21時12分53秒
  OB会の成功はみんなのおかげやで!

運営のとき、おっきな行事とかやらへんかったから、なんかみんなに恩返しとサプライズを与えたくて^o^パー

でも久しぶりにみんなと集まって、仕事できて楽しかったな↑^皿^
もぅ無いのが、残念なくらいです!

じゅんも会計ご苦労様でしたキラキラ几帳面な性格が巧をそうしたんちゃいますか?
とりあえずその赤字分はタクシー代金と弁当、インク代とか?
まぁ一万以内やし、大成功やろパー


とりあえずみんなご苦労さんでした^o^キラキラ
 

収支報告

 投稿者:じゅん  投稿日:2009年 5月 8日(金)15時31分21秒
  今回は皆OB会お疲れ様でした^o^

一応仕事やった感出して収支報告なんぞ。

収入:386000円
支出:393428円

で、7428円の赤字、という結果になりました。


今回のOB会は、ケガ人も出るコト無く滞りなく進んで、OB・OGさんも楽しんで帰ってくれたと思います^▽^

その辺はさすが16年度生ですなキラキラ
中でも責任者として企画、雑務を進めてくれた祐介に感謝ですm(__)m

今回、BVCに出会えたコト、この学年で入学出来たコトを改めて実感し、嬉しく思いました。
この気持ちを大切に、来年の社会人デビューに向けて頑張っていきまっしょいパンチ

それでは皆さんお元気でパー
 

遅くなって…

 投稿者:角さん  投稿日:2008年11月23日(日)00時10分35秒
  はい汗最近働き始めであまりここ見れてませんでした'_';'_';
とりあえず変な書き込みがあったからそれは消しておいたんで=3=3
やっぱり働くってことは大変なことやけど頑張っていきますチョキチョキ
少し遅い決意表明でしたパーパー
 

秋ですねもみじ

 投稿者:かえる  投稿日:2008年10月13日(月)00時27分49秒
  外を吹く風もようやく秋らしくなってきた今日この頃、みなさんいかがお過ごしですか?ヒラメイタ!クローバー

柴やんは何か大変みたいやね'_';でも頑張ってGOOD!
俺は最近よく皆からもらった色紙を見て元気をもらってますグー*^_^*

またみんなで蟹食べに鳥取方面に行きましょう車=3=3
県外組は岡山に再就職してください♪(笑)…そんな人生もありでしょ!!
 

きついんよ

 投稿者:しばあつ  投稿日:2008年10月10日(金)01時08分26秒
  毎日23時過ぎまで仕事できついんよ↓
今日なんか朝5時集合=3
3連休、土曜も祝日も出勤できついんよ汗なのに飲み会は遅くまであるんよ'_';

ココ出・る・ん・よヒラメイタ!
 

ブタ

 投稿者:ゆーふけ  投稿日:2008年10月10日(金)00時37分10秒
  何があってん!?

あっ、23日か24日に千葉県の袖ケ浦に行くかもやしよろしく^o^↑
 

レンタル掲示板
/11