teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


大会

 投稿者:mimi@高岡  投稿日:2017年 8月30日(水)20時31分7秒
  集合写真

http://www.photobb.net/bbs.cgi?id=110131&key=mimi

 
 

成績表とログ2017

 投稿者:もうやん  投稿日:2017年 8月20日(日)23時38分11秒
  今日の大会の成績表とログを、「データライブラリ」に載せました。
http://sky.geocities.jp/kochi_hpf/library.html

選手&スタッフの皆様大変お疲れさまでした。

http://sky.geocities.jp/kochi_hpf/library.html

 

捕捉

 投稿者:yoshikawa  投稿日:2017年 8月17日(木)20時30分27秒
  去年は2ライナーのコンペ機は禁止にしました。
理由はだいたいコンペ機の参加は毎年60人中5~6人ぐらいでしたがその5~6人のコンペ機乗りがいつも表彰台独占が続き運営としてはあまりよろしくないので去年はコンペ機禁止にしました。結構好評ではあったけどコンペ機の参加も可能にしての意見もあり今年はこういう形にしました。コンペ機乗りのJリーガは横のつながりありそうなので稲見さんや竹尾さんらには言ってあるので大丈夫と思ってます。

 

回答ありがとうございました。

 投稿者:大会参加者  投稿日:2017年 8月17日(木)20時08分18秒
  回答ありがとうございました。
以前も参加したのですが、その際は2ライナー機が駄目だった記憶があります、
回答の内容ですと今回はCCC機も参加可能でオープンクラスになると理解しました。

余計な事とは思いますが、2ライナー、CCC機が駄目だと思って参加しない方もいらっしゃると思いますので告知された方がいいかと思います。

高岡でのフライトと大会&前夜祭楽しみにしています。
 

大会の質問回答

 投稿者:yoshikawa  投稿日:2017年 8月17日(木)19時52分20秒
  パイロット証持っていれば誰でも参加出来ます。
機体はどんな機体でも参加出来ます。
初級機でも構いませんだた勝てませんが。
Jリーグでオープンクラスのコンペ機で参加なら1位だけですよとしてそれ以外は全てハンデ無しでやります。
ゴール後そのままターゲットもセットでやります。ゴールはターゲットの河原にはしないのでゴール後のんびり飛んでターゲットになります。
究極の草大会です。気楽に楽しんで参加して下さいませ。県連理事長吉川英志
 

クラス分けの詳細を教えてください。

 投稿者:大会参加者  投稿日:2017年 8月17日(木)10時30分1秒
  高知県連のページで大会の案内を見るとクラス分け表彰が書かれています、
そのクラス分けに関する具体的な記述が見当たらなかったのですが、機体制限、ライセンスによる区別などあるのでしょうか?

そのあたりの詳細を教えてください。
よろしくお願いいたします。
 

座標ファイル

 投稿者:もうやん  投稿日:2017年 8月 6日(日)00時18分37秒
  高岡エリアのパイロン座標ファイルをアップしてます。
数が大幅に増えました。大会ではこれを使います。大会参加者で、事前にGPSに入れられる人は入れてください。
http://sky.geocities.jp/kochi_hpf/library.html

http://sky.geocities.jp/kochi_hpf/library.html

 

飛べました。

 投稿者:榛名の鴉  投稿日:2017年 7月24日(月)15時31分54秒
  お騒がせいたしました。
無事飛べました。
ありがとうございました。
 

今日は、エリアに誰かいらっしゃいますか?

 投稿者:榛名の鴉  投稿日:2017年 7月24日(月)09時25分48秒
  連絡方法が分からないのですが、エリアにどなたかいらっしゃるでしょうか?
お昼頃伺いたいです。
よろしくお願いします。
 

明日の体験会は実施します

 投稿者:ikemoto  投稿日:2017年 7月22日(土)17時18分12秒
  明日7月23日(日)開催予定の一日体験会は、実施することに決定いたしました。
天気もやや不安定で曇りの予報ですが、風向きは良さそうですので実施いたします。
参加される方やスタッフの方は、何とかできるようお天気の神様にお願いしてください。

スタッフで参加してくださる・みなさんは、できれば・9時頃までに集合してください
 

レンタル掲示板
/33