teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ですね

 投稿者:寿  投稿日:2009年 6月 4日(木)17時48分55秒
  新生活も落ち着いてきたのでブログ始めてみました。
昨日から。
まだ勝手がわからんな~。

http://ko-to-bu-ki.cocolog-nifty.com/blog/

 
 

(無題)

 投稿者:よしみつ  投稿日:2009年 1月20日(火)18時55分51秒
  日記がストップしてるけど、ブログにかえたとか?  

あけましておめでとう

 投稿者:寿  投稿日:2009年 1月 5日(月)22時15分14秒
  この日記もそろそろブログにするかなぁ。
ミクシィは・・・うーん、もっと地味~な感じでいいかも。

10年目ね~何?何?なんかある??
熊さん関係?
それはぜひ出たいなー、けど実際どうなんだろうなぁ。
先のことはわからないからとりあえず9年目のことからかな。
 

(無題)

 投稿者:しほ  投稿日:2008年12月29日(月)00時20分34秒
  10年目はあけててよ!
休むなら9年目よ。そこですべて新しいことはすませて・・・
10年目に淡い期待を抱いているのです。
熊さぁーーーーーん!!!!!
 

(無題)

 投稿者:しほ  投稿日:2008年11月 4日(火)22時15分54秒
  最近来るメールといやあ、
TSUTAYA、TSUTAYA、会社、TSUTAYA、会社、TSUATAYA
たまに来る友達からのメールは結婚します、しました、妊娠!!
次は誰!?かかってこい、コノヤロー!

さきちゃん、おめでとー☆
 

篤姫

 投稿者:のりこ  投稿日:2008年11月 4日(火)12時20分37秒
  おもしろいですよねー!私も見ています。
龍馬が死んで悲しかった。。いろんな人の想いが、、熱すぎます!

さきちゃん結婚おめでとーう!!!
 

そうそう

 投稿者:寿  投稿日:2008年10月23日(木)00時16分17秒
  帰ったとたんに行方不明のニュースとか、毒キノコのニュースとか・・・。
毒キノコの『ツキヨダケ』。
まさにこれ生えてたよ!
夜に光るらしい。
 

(無題)

 投稿者:しほ  投稿日:2008年10月20日(月)20時34分24秒
  きのことりに山に入ったおじいさんとひ孫行方不明、というニュースが・・・・。
お気をつけあれ。
 

食欲の秋?

 投稿者:のりこ  投稿日:2008年10月20日(月)12時06分14秒
  晴れた秋の山は気持ち良さそうですね。
楽しそうだけどー、毒キノコ食べないでくださいねっ!
 

(無題)

 投稿者:寿  投稿日:2008年 9月20日(土)19時44分35秒
  そうそう、グランドオープン前の、「トライアウト公演」を観て来たよ。
ほぼ完成形だし、安く見れたよ。
1回みてみたかったから見れてすごく嬉しい!
楽しかったよ。何がいいって、飲食OKなところ。持ち込みもOKで。
今まで見たサーカスの中ではやぱり一番かな。
のりこもぜひ見てみたらいいよ。
レギュラーの席でも全然問題ないよ。
 

レンタル掲示板
/100