teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ばし  投稿日:2007年 4月25日(水)23時08分22秒
  そっちはどうっすか?
カキコしてください。

こっちはガラスやなんかで落ち着かない日々です。

んでも、ごく一部で限られたところなんで自分の所なんかはすっごくおちついてますけどね(藁)

水温も高く今年は期待できそうっすね!
自分は今年も仕事でつりには集中できそうにありません。
かわりにIHチャンピオンという大物を期待してます!!
 
 

(無題)

 投稿者:バシ  投稿日:2006年10月 9日(月)10時06分29秒
  http://basi.blog.ocn.ne.jp/basi/
アドレス忘れてました
 

(無題)

 投稿者:バシ  投稿日:2006年10月 9日(月)10時05分18秒
  ちわー。
自分もブログ始めました~カキコお願いしますね(笑)
ま、いつまで続くか分かりませんが・・・・
 

(無題)

 投稿者:テトラポット  投稿日:2006年 8月24日(木)21時06分3秒
  四倉のスズキ釣りは、駅前の芳賀釣具に行ってみれば良いラシイ。
地元で釣れた魚拓もいっぱい有るし、おじちゃんも、おばちゃんもお客さんも親切ですよ。
毎日の情報も集まってますしね。
 

はじめまして!!

 投稿者:あつしメール  投稿日:2006年 8月 6日(日)23時12分4秒
  最近スズキ釣りをはじめてはまってますが、ぜんぜん釣れません。一年前に勿来から四ツ倉に引越ししてきたのですが鮫川でしかスズキ釣りをしてなかったので、海でスズキを釣った事がありません。しかも自分の周りにやってる人がいないのでよくわかりません。もしよかったらいろいろ教えてもらえないでしょうか?宜しくお願いします!!  

鮮場

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 6月18日(土)22時18分5秒
  「鮮場」のマグロ解体競り市は、見逃せないですよ。通常の市価の半額でマグロが購入できます。

 詳しくは、ブログを参考にしてください。
 

釣りマップ始動

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 6月12日(日)19時25分18秒
  自宅のサーバーが、煙を上げ昇天してから2週間。やっと復旧しました。自宅サーバーなので、アクセスが安定しませんが、容量がほぼ制限無し。これを利用して「いわきの釣りマップ」をつくって見ました。まだ、写真は、極一部しか載ってませんが、これから徐々にアップしていきます。
 とりあえず、いわき北部の久ノ浜港を作りました。

 秘密情報もこちらにアップします。

 http://www.mickyboy.mydns.jp/~mickyboy/

 左メニューの一番下にある[FishingMap]をクリックしてください。

 いずれは、こちらにホームページの内容を移設していきたいと考えてますが、何時になることか?

 自宅サーバーなので、たまに切れることがあると思いますが、よろしく。
 

うずうず?

 投稿者:バシ  投稿日:2005年 6月10日(金)23時40分9秒
  そろそろうずうずしてきますね。
自分は仕事の結果が今ひとつで、ちょっと精神的にへこみ中です。
思い切って釣りでストレス発散か、それとも今年は自粛か???
 

ブログが重い

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 5月 1日(日)21時59分45秒
   最近、ブログが重くて話にならない。自宅はBフレッツで100M
になったのだが、全く関係ない。夜になり、回線が混んでくると、100M
もへったくれもないのだ。

 やはり、ねこもしゃくしもブログの時代なので、混んでるんでしょうね。

 ここはひとつ、掲示板で古き良き時代へと逆行しますか?
 

あと2ヶ月の辛抱です。

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 4月 8日(金)22時03分11秒
   このところ、毎日人工衛星の海水温度分布を見てます。
一応14℃から15℃を目安にしてます。

 茨城県の南部にある暖水塊が北上すればいいのですが、
毎年の傾向を見ると無理みたいですね。

 気長に待ちましょう。

 あと、道具の手入れは念入りにしましょう。

 明日、釣具店に行ってきます。
 

レンタル掲示板
/2